すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

あなたの好きな菓子パンを教えて下さい
私はあんぱんとクリームパンが好きです

  • 質問者:プーさんのママ
  • 質問日時:2008-07-20 02:05:57
  • 0

並び替え:

好きなのに名前も覚えていないのですが、
生地はパイ生地のような感じで
それがねじられながらぐるぐると巻かれています。
(スターウォーズのレイア姫の耳の横の髪型っぽい感じです)
それの上に白い砂糖が線状にかけられている、
100円ぐらいで売っているパンです。
こんなに好きなのに名前を覚えていないなんて…。

  • 回答者:空木 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レーズンが入ったメロンパンです。
売っているところ少ないのでたまにしか食べられない。

  • 回答者:えず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーズンの入ったメロンパンって珍しいですね
私も探しにいきます

あんぱん(小豆もこしあんも)とカレーパンかな。
でも、カレーパンは油分が有るので、
カロリー高そう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリーが高くても出来たてが置いてあるとつい買ってしまうのは私だけ?
匂いに誘われてしまいます

コロネ!
チョコレートたっぷりなのがいい!!

  • 回答者:ごろ寝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロネもチョコやクリームなど色々あっておいしいよね

クリームメロンパンが好きです

  • 回答者:ユー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームメロンパンって余り見ないけど、おいしそうですね

近所の手作りパン屋さんで売っている黒豆大福パンが好きです。このパンはパンの中に黒豆と大福もちが入っていてとてもおいしいです。ふわふわのパン生地の中にもっちりとした大福と香ばしい黒豆の味がたまりません。黒豆は体にもいいですし、パンとお餅の組み合わせは和洋折衷でとてもユニークです。

  • 回答者:しろねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御餅とパンって意外と合うよね

焼きそばパン。
でも紅しょうがは苦手なので、外して食べてます。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅しょうがは好き嫌いがわかれるけど、焼きそばパンは美味しいよね

よくコンビニなどで見かける、
ホットケーキ生地の間に、マーガリンとはちみつが入ったものが好きです。

値段が安いせいか、悩んだらこれですね。

  • 回答者:ささ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小腹が空いたけど、財布の中身が気になる時は私もこれです!!

アンパン、ジャムパン、メロンパンが
特に好きです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番だけど、美味しいですよね

あんぱん(しろあん)です。

  • 回答者:しろあん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり見ないけど、売ってると、つい買います

最近、「ロールちゃん」というヤマザキのパンにハマりました。

パッケージもかわいいんです。
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/item.html

スーパーに、売ってる時と売ってない時があるんですよね。
売ってないと、ますます食べたくなっちゃいます。

  • 回答者:スポロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから買いにいきます

メロンパンとレーズンパン、それとアップルリングが好きです。

  • 回答者:メロンパンのみみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんご系のパンは美味しいですね

メロンパンです。
特に砂糖がかかって、焼けた表面が好きです。

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンおいしいよね

銀チョコ(チョコがコーティングしてあってクリームの入っているもの),サンライズ(いわゆるメロンパン),最近はジャムパンもいいです。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンってサンライズと言っているパン屋さんがありますが、どうして名前が2つあるんでしょうね?
広島では山崎パンはかたくなにメロンパンと言っていますが、タカキベーカリーは広島以外でもサンライズと言っていますが、その疑問を抱えながら、食べています
いつかこの疑問を相談してみようと思います

セブンイレブンで売っている、メロンパンにホイップクリームがはさまっているパンが好きです。
でも、季節により売っていない時期があるのが残念です。

  • 回答者:j4442 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホイップクリームの入っているパンって大好きです

カレーパンが好きです。
お店によって味が違うので始めて入るお店では売っていれば必ず買います。

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンは皆の人気者ですよね

菓子パンかは微妙ですが、明太フランスの大ファンです。ウマっ!!

  • 回答者:つぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明太フランスを見たとき日本文化と欧米文化が合う訳ないと思ったけど、食べたら美味しかったから、ファンになりました

アンパンとクリームパン。。。。。カレーパンも好きです。

  • 回答者:パンだいすき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆おいしいよね

メロンパンが好きです。
チョコチップが入ってたら、さらに好きです。

  • 回答者:パンナ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいよね

あんドーナツ ・・・・菓子パンじゃありません?
3色パン
甘食

昔なつかし~のが好きです。
菓子パンじゃないかもしれませんが、カニパンも好き♪

  • 回答者:お供は牛乳 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね

メロンパン!

大好きです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンは定番ですよね

あんぱんいいですね〜!
あんこが好きなので時々やたらと食べたくなります。
あとはチョコクリームのパン、デニッシュ系のパンが
美味しいと思います。メロンパンも好きです。
総菜パンも好きです。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いパンに限らず、パンと名のつくものは皆大好きですが、時々アンパンとクリームパンが無性に食べたくなるんですよ

あんぱんは私も好きです!
あと、チョコクロワッサン、上等カスタードクリームパン。

むかーーーしはコーヒークリームパンも好きでした。

  • 回答者:かれーぱん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒークリームパンって最近知ったのですが、そんな昔からあったんですか?
知らなくて損しました

あんドーナツですかね。
普通のあんぱんは苦手なんですが、なぜかあんドーナツになると食べれます。
ランチパックのシリーズなら定番の「たまごサラダ」が好きです。

そういえば経済学者のナントカさんが言ってたけど、
コンビニで売ってるパンの中で、一番コストパフォーマンスがいいのは「あんバター」だそうですよ。
あんことバターが入ってるので栄養価が高いのだそうです。

  • 回答者:水仙 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんバターって美味しいですよね
コッペパンにあんことバター(マーガリン)がたっぷり入っていたら幸せです
時々あんこを買ってきて自分で作ります
最近はバターがゲット出来ないし、バターを買うお金が無いから、もっぱらマーガリンとあんこですけど・・・・・

メロンパンとあんぱんです。

特に、すごく美味しい「あんぱん」を販売しているパン屋さんが
あるので週1以上は必ず食べてます。。。

  • 回答者:小次郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンって日本の菓子パンの定番だけど、絶対はずせないよね!!
焼きたて出来たてだったら、チョー嬉しいです

メロンパンとくるみパンが大好きです!

毎日食べたいな~

  • 回答者:のっこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くるみぱんもメロンパンも美味しいよね

菓子パンに入るかどうかちょっと疑問ですが、おやつ代わりに食べるので。
いちじくやドライフルーツたっぷりのドイツパン 最高です。

ふつーの菓子パンならおいしいあんが入ったあんぱんかな。

  • 回答者:どいつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来る事なら、ワインのお供で食べたいなぁ~
でもたまにむしょうに食べたくなります

カレーパンが好きです。

でもカレーパンは菓子パンなのかはわかりません。

  • 回答者:KONA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、カレーパンも私は菓子パンだと思っていました

私はメロンパンとベーコンフランスが1番好きです。
ランチパックのシリーズも結構よく食べています。

  • 回答者:そらみ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチパック美味しいよね
いい値段だけど、ついつい買ってしまいます

メロンパンです。
あと焼きそばパンも外せません。

  • 回答者:ふる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でやきそばを作って、ロールパン等にはさんで食べます
休日のお昼ごはんの定番になっていますよ

クロワッサンと卵ロールぱん

  • 回答者:ふーりんk (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日に朝ごはんでクロワッサンとカフェオレがあったら、何も言う事ありませんね

アンドーナッツが大好きです

  • 回答者:白熊 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいよね
疲れていると無性に食べたくなります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る