すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ヤマザキから発売されているランチパックで、これはおいしかったという味は何ですか?
今発売されてないものでも構いません。

私は夕張メロン&ホイップがおいしくて気に入りました。

  • 質問者:vii
  • 質問日時:2008-07-20 16:11:28
  • 0

きな粉餅のランチパックが一番おいしかったです。
本当にきな粉餅が入っていました。
きな粉の素朴な味わいが良かったです。
食べたいのですが今は売っていません。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまごです!
あんまり種類は食べてないですが、ハム&チーズのチーズが私からすると異様に黄色くて苦手です

  • 回答者:切吹 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ卵ですね~★

  • 回答者:まるこう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タマゴのが好きです。
とってもおいしい。

  • 回答者:双子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりたまごかなぁ。
先日、試しにメープル&マーガリンを食べてみましたが、
私にはマーガリンが濃くてちょっとしつこかったです。

  • 回答者:たまごっち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごが一番!!です

  • 回答者:ゆきたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど、やっぱりピーナツかな?次はたまごです。
普通ですいません。

  • 回答者:凡人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかーしからあるピーナツクリームが好きです

  • 回答者:少数派? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エッグが好きです。
あとクリームコロッケも好きです

  • 回答者:キキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーナツバターを焼いて食べるのが好きです。
ただ食べるときに気をつけないと垂れてきてソースが熱いのでやけど注意ですけどね(^_^;)

  • 回答者:little (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうも広島かその周辺だけのようですが、白バラ牛乳のランチパックが好きです
東京であるかと思って、安心して戻ってきたら無い!!
しょうがないから、知り合いに頼んで、送って貰おうかと思っていますが、自分で飛行機に乗って買いに走った方が早そうです(飛行機で行くから、飛んでいくの方が正解かしら?)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコクリームをよく食べてます。

今調べてみたら、凄く一杯種類あるんですね!

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html

すげぇ!

ゴボウサラダとか食べてみたい。

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ツナ&チーズ」が1番おいしいと思います。
あと、広島限定みたいでしたが「イカ天いりお好み焼きそば」が良かったです。

  • 回答者:カープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナサンドが好きなので ツナマヨが一番美味しいです
タマゴも好きです
ピーナッツバターは好きなのですが
バーターはいりすぎで私には半分ぐらいがちょうど美味しいです

  • 回答者:ツナさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ定番のタマゴです。最近、明太子ポテトってのも見かけて食べてみたらこれもなかなかイケました。(●^o^●)
でもやっぱ・・タマゴ!!

  • 回答者:まっちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャム&マーガリンと
ピーナッツバターです。

実は今日のおやつにジャム&マーガリンを食べてました(笑)

夕張メロン&ホイップは気になっているけど、まだ食べてないなぁ
今度チャレンジしてみます!

  • 回答者:remi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルな卵です

  • 回答者:のん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープル&マーガリン かなり好きです。

けど 王道の ツナマヨが一番かな。

あっ 昔あった ブルーベリーも好きでした。

夕張メロン&ホイップ 今度試してみます。

  • 回答者:伊藤パン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は定番では、卵やピーナッツが大好きです!
あとは、きなこもち、ピザチーズなどが依然売れていたものでとてもおいしくて今がないのが残念です。また出てほしいです

  • 回答者:よぐ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る