すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤマザキのランチパックで好きなものを教えてください。

①よく買うお店、コンビニにおいてある種類の数(大体で結構です)
②食べた事のある種類は何ですか?
③その中で好きなものと味の感想
④地域限定品もあるようなので、お住まいの地域

質問数が多いですが、よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答に感謝します。
ヤマザキのHPを見るともう生産されていないものもあるでしょうが、
ビックリするくらいの種類が出ています。
お気に入りで教えていただいた未知の味を見かけたら、
ぜひ食べてみたいと思います。
ベストは貴重な情報をくださった方にさせていただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

1)ampm
2)地域限定なのかもしれませんが、広島のゆめたうんで買った白バラのクリームが美味しかったです。
東京では卵が好きです。(これは全国販売?)
数を数えられない位食べました、20種類位は食べましたね
3)白ばらのクリームが美味しい買ったです。
今東京でこれが買えないのが悲しいです。
4)2年前まで広島在住、この2年は東京です。

===補足===
どうも中国四国地方限定ランチパックのようで、白バラ牛乳クリーム&ホイップ - 2006年4月発売と言う名前で売ってましたよ。
マスカット&白バラ牛乳っていうランチパックもそう言えばありました。
大山高原辺りで作っている牛乳で作ったものらしいんですけどね、広島辺りは普通に売っていました。
東京で言えば、那須高原の牛乳みたいな感じのローカルな牛乳なんですけどね。
そういえば、広島では余り那須高原の牛乳を見なかったような・・・・・。
牛乳にもローカルなブランドがあるらしいです。

ランチパック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「白バラ」ってどんなんだろう?
地域限定ぽいですね。

並び替え:

①近くのスーパーです。5種類ぐらいです。
②ぶるーべり、いちご、ツナマヨ、ピーナッツ、タマゴ
③マーガリンとぶるーべりが甘くて、ちょっとしお味がおいしいです。

④広島

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よく買うお店・・・近所のスーパー(イトウヨーカドー)、コンビニ(センブイレブン)
 コンビニにおいてある種類の数・・・10種類はなかったと思います。5種類強ぐらいだったかと。
②食べたことのある種類・・・ツナマヨ、たまご、ピーナツバターの3種類です。
③その中で好きなもの・・・たまごです。
 味の感想・・・もともとたまごサンドが好きというのもあるんですが、美味しかったです。
④神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー・6種類ぐらい
②ツナマヨ・ピーナッツ・タマゴ
③ピーナッツ・おやつ感覚で食べられておいしい。
④群馬・越冬キャベツメンチカツ(たしか群馬限定でした・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパーで買います

2.タマゴ、ジャムマーガリン

3.タマゴが一番。王道な味。

4.東京

  • 回答者:福袋 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所のスーパー、薬局。10種類くらい
②ツナ、ハムマヨ、
③ツナが美味しいと思う
④大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、近所のスーパーで5種類くらい
2、ツナ、ツナチーズ、ピーナツクリーム、ハムマヨ、メンチなど
3、ツナチーズが好きです。トースターで焼くと絶品。
4、神奈川県です

以前、大手スーパーで日曜にちょっと値の良いランチパックが(ツナチーズやハムなど)100円で売られてることがあって良く買いました。チョコやピーナツは100円で良く見かけますが、ハムなどが100円ってそうそう見かけないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで6種類 位
②たまご、ハム
③ハムです。
④広島県

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー 2~3種類くらいしか置いてないかな~?
②イチゴジャム&ホイップ たまご
③イチゴジャム&ホイップ たまご それぞれ好物なので美味しかったです♪
④香川

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、西友
2、ツナ タマゴ
3、ツナが好きです。 もともとツナ好きなので、美味しいです。
4、東京です。 限定品は知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3種類
②たまご、ツナマヨネーズ、ピーナッツ
③ツナマヨネーズ
④千葉

  • 回答者:ダイヤ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー 6~8種類
②たまご・ハム・ミルキー・グリコ・キャラメル・・・
③たまごです。 シンプルでうまい。
④兵庫

  • 回答者:いly (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スーパー
② 3種類 (ピーナツ、ツナ、たまご)
③ はやり、ピーナツですね。 シンプルでいいです。
④ 千葉

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー 6種類くらい
卵、ツナ、
ツナが一番好きです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー、5種類
②2種類(ツナとたまご)
③ツナが好きです(ツナとタマネギがおいしいと思います)
④東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① コンビニ
② 3種類(ツナ、ピーナッツ、コロッケ)
③ ピーナッツが美味しい
④ 東京

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ(ローソン) いつも5種類くらいは置いてあります。
②たまご、ピーナッツ、コロッケ、ナポリタン、ツナ
③ピーナッツが定番で一番好きです。素朴なのがいいです。甘さが程よくて美味しいです。
④東京都

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー そこはなぜか2種類しかないです。
②たまご、ピーナッツ
③たまごが一番好きです。サンドイッチみたいな感じです。
④奈良

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所のスーパー
②ピーナッツ、キャラメル、たまご
③キャラメル 甘くて美味しいです。
④長野県

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー 10種類くらいあると思います。
②ピーナツ、たまご、ツナ
③ピーナツはおいしいです。パンとの相性がいいですね。常温でもおいしいです
④大阪
地域限定ではないと思いますが、(季節限定?)
先日ミルキーのを見ました。
すごく甘そうなイメージだったので買う勇気がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ミルキー味」は甘いもの好きなので、興味あります。

1. セブンイレブン
2. 卵、ツナ、ピーナッツの3種類です。
3. ピーナッツの程よい甘さが好きです。
4. 東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5種類くらい

2 ピーナッツ、栗、コロッケ、たまご

3 ピーナッツ やっぱり元祖がいちばん美味しいと思う

4 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 近所のスーパー。だいたい常時あるのは7~10種類くらい。たまにフェアをやってる時は沢山並んでます。
2 ピーナッツ。卵。
3 ピーナッツ。やっぱり定番が良いです。
4 山梨。

巨砲とクリームというのが見た目も美味しそうで、実際家族が美味しいと言ってます。私はまだ食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分ご当地商品でしょうね?!

1、近所のスーパー 10種類くらい
2、ピーナッツクリーム、たまご
3、ピーナッツクリームが甘くておいしくて好きです
4、茨城県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気No、1商品だそうです。

1 十種類くらい
2 たぶん30くらいは食べてると思われ
3 ピーナッツ。基本的にヤマザキのピーナッツバターはおいしいと思います。
4 富山県です

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います^^

①コンビニ
②1種類
③たまご おいしかったですが常温で大丈夫かとも思いました。
④石川

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3種類くらいです(売り切れています)
2 たまご、ロースハム
3 たまご、サンドイッチを食べている感じです。
4 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よく買うお店、コンビニにおいてある種類の数(大体で結構です)
10種くらい
②食べた事のある種類は何ですか?
見たことあるもの全部
③その中で好きなものと味の感想
ピーナッツ
④地域限定品もあるようなので、お住まいの地域
東京

最近は新発売が多くて覚えてられません・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパー
2.ピーナッツクリーム・たまご
3.ピーナッツクリーム
4.九州

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番よく買うのはスーパー。種類は4,5個です。
②食べたことあるのは4種類(焼きそば、玉子、ツナ、ハンバーグ)
③たまごです。玉子好きなので。
④東京都

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで8種類ぐらいあります。
②5種類くらいです。
③ピーナツ、他の物も食べたけどリピートはやっぱりピーナツです。TVでトーストして食べるとおいしいと見て、最近は焼いて暖かいピーナツクリームも気に入ってます。
④香川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もピーナッツが好きですが、是非焼いて食べてみます。

①スーパーで5種類以上はあります。
②いろいろ食べたので8種類は食べていると思います。
③一番好きなのはたまごです。ふんわりした感じと味が好きです。
④大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6種類くらい
②ピーナッツ、ツナマヨネーズ、たまごサラダ、照り焼きハンバーグ・・・
  全部で10種類以上は食べています。
③たまごとコロッケ 
  定番のたまごとコロッケの両方を味わえるのが魅力的。
  甘い感じのするコロッケがクセになる味です。
④徳島

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コンビニで5種類
2つな
3おいしかったです
4東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ
②5種類
③ツナが好きです(ツナとタマネギがおいしい)
④東京都

  • 回答者:たく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ

②8種類

③「千切りキャベツとメンチカツサンド」が好きです
  キャベツの歯ごたえとメンチカツが絶妙です

④東京

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニで5種類かな
②2種類食べました
③たまごです
④静岡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ(4種類くらい)
②3種類
③ツナ(ツナとマヨネーズのバランスがいいです)
④香川

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コンビニ 5、6種類かな
2 たまご、ツナ
3 ツナが好きです
4 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食にぴったりなのでよく買っています。

①通勤途中、駅構内のコンビニです。
②たまご、ツナ、チョコ&ホイップ、やきそば
③玉子とチョコ&ホイップです。玉子サンドが好きなこと、チョコホイップは板チョコが入っていて美味しかったです。
④神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー 6~8種類
②たまご・ピーナツ・ハム・てりやきチキンetc・・・
③たまごです。
以外とカロリーが低いのでおやつ感覚で食べています。
④埼玉

  • 回答者:ポニョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ローソン
②全部
③ピーナツバター
④関西
感想はもしかしたらコロッケ$玉子のほうが好きかも
だけど回数はピーナツ 焼印?がかわいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ、3~4種類
②2種類
③たまご、ツナ 舌触りがなめらかで
美味しい
④埼玉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サティで買います、種類は6種類程度です。
②たまご・ピーナッツ・ツナ・あずきバターです。
③ピーナッツが好きです。昔から食べ慣れた味で甘すぎなく美味しいので。
④千葉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ドラッグストアでは最近(時間帯なのか)ツナポテトしかみかけません。
② ツナポテトが好きです。
③ 美味しいです。パンはもっちもちです。
   今度もっと早い時間に行って他の種類も食べてみます。
④ 長野県

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイエー  
 タマゴ ツナマヨ ナポリタン ピーナッツ つぷあんマーガリン いちごジャムマーガリン 
 確認しているのは6種類です。
②3種類
③好きなのピーナッツ ピーナッツクリームの味が絶品で美味しいです。
④愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニ、4種類
②タマゴ、ピーナッツ
③タマゴ ふわふわなところが好き
④埼玉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、よく買うお店はドラッグストアで5種類程度です。
2、食べたことのある種類はピーナッツ、たまご、ツナ、焼きそば、ピザチーズです。
3、やっぱり定番のたまごです。よく昼食で食べますが、素朴なありがちですが、タマゴの味が好きです。
4、千葉県です。

  • 回答者:ET (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マックスバリュです。朝行くと期限切れそうなのが20%OFFになってます。
②タマゴ、ツナです。
③タマゴです。
④兵庫です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① よく買うスーパーでは5~6種類位置いてあります。
   売っている種類は定番の以外はよく変わります。 
② 食べたことがあるのは7~8種類です。
   (ピーナッツ・ツナ・苺ホイップ・メンチカツ等)
③ 中で好きなのは「カスタード&ホイップ」「練乳クリーム」とです。
   甘いのが好きなのでカスタードの甘さと生クリームの
   甘さを一度に味わえるのが最高でした。
   練乳も大好きなので見つけたときは嬉しかったです。
④ 東京都です。

  • 回答者:甘党 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セブンとかampmで買いますが5種類くらいです。
②たまご・たまご&ツナ・春キャベツとメンチ・あずき...4種類かな
③たまごが一番好きです。シンプルだけど美味しい
④東京の下町です。

  • 回答者:SMAPファン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サークルKで3種類
2. 2種類です
3. よく前からあるピーナッツ味は食べます。
  キャラメル味が出ていたので食べましたが美味しかったです
4.大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5種類くらい
②ピーナツ、たまご、あずきとバターが入っているもの、ツナ
③ツナ、ピーナツ、あずきとバター
④三重です。

  • 回答者:さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よくいくスーパーは5種類ぐらいです。
  定番以外の種類がちょくちょく変わります。

②う~ん。どれくらいなんでしょう?!
  おそらく10種類以上は食べているはずです。

③ベーコンポテトサラダが好きです。
  ポテトの部分が好きなんです♪
  でも、最近は見かけないので売っているのかわかりません。

④東京都

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スーパーで買いますが3種類
2 卵、ハム、ツナ
3 卵はやっぱり合いますね
4 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① セブンイレブン 5種類です
② たまご ツナマヨ 
③ ツナマヨが好きです、マヨがとツナの組み合わせはやっぱり美味しいです
④ 長野です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、近所のスーパーです。タマゴ、ツナ、ピーナッツ、小倉マーガリン・・
2、新商品を含めると6種類ぐらいは食べていると思います。
3、好きなのはツナマヨです。家で作るツナと違ってふんわりしているのが好きです
4、愛知県です。

===補足===
1番と2番の回答が入れ違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニで買う事が多いです。
②たまご・ピーナッツ・ロースハムです。
③一番好きなのは、たまごです。
 たまごとマヨネーズのバランスが絶品です。
④大阪在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る