すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

昨年のマイレージの加算履歴を調べていたら、デルタ航空のマイル口座とノースウエスト航空のマイル口座をリンクさせると500マイルがもらえるキャンペーンのボーナスマイルが加算されていない事に気が付きました。今から問い合わせするとしたら何処へ連絡したら良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 22:42:10
  • 0

デルタのマイレージの日本語版のページを開くと
マイレージが加算されていない場合の連絡先というか、フォームがありますので、
そちらに問い合わせてみるか、直接電話して確認して貰ってもいいです。
ただのシステム上の問題で、証明できる筈ですから問題ないと思います。
早めに申請しないと加算できない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在NWAは合併でなくなっているのでDLAへ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デルタ航空に連絡すればいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る