すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いつの間にかよくばり生活トップの検索窓、今まで1回だったのが回数増えました。みなさんは上限いっぱいまで検索機能をつかっていますか?

  • 質問者:何検索しよう
  • 質問日時:2008-07-20 18:38:43
  • 0

並び替え:

やってる。

  • 回答者:gang (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これって
ライフマイルのとは
また別なんですね。
あー、めんどくさいけど、
たぶん毎日やるでしょうね。

  • 回答者:yan (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っています。

  • 回答者:たか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回検索したか数えるのが大変ですが、一応上限まで検索してます。
たまに数が足りないときもありますが…。

  • 回答者:エン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間のある時はします。

  • 回答者:ぽぽ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかった!

でも10回は面倒…

  • 回答者:R (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近まで知りませんでした。
気の向いたときは使います。

  • 回答者:光 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こまめにやって、こつこつと。
ポリシーに従って貯めています。
001,007のような数字を打ち込めばスピードアップです。

  • 回答者:ポインター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回は大変ですが、探して検索してます。

他のサイトも検索がたくさんありますので

同じワードでしてます。

  • 回答者:ラビット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

増えましたね~

あれ?あったっけ?
と思ったのが昨日です。
土日は時間に余裕があるので一応検索しました

  • 回答者:ふに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」の新着情報のところに 7/17付けで書かれてますよね。
もらえるものはもらおうと、毎日せっせと検索しています。
何度もするのは面倒でもあるけど、頑張ってます。

  • 回答者:せっせせっせ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってます!
2,3日前から気付いたのですが、いつからなんでしょうね?
もっと分かりやすく新着一覧みたいのがあるといいのですが・・・。

  • 回答者:にゃん田 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日10回検索していますよ~
ちょっと面倒くさいですが、毎日の1円は大きい!

  • 回答者:のっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわあ。ありがとうございます。
また変わったんですね。1回だと思って1回しかしてませんでした。
最初もある事気付かなくて、この相談室で教えてもらったんでした。
今日から検索してみます。10回って。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんです
まだ気がついて2日目です・・・
はい!!
しっかり頑張りますよ!

  • 回答者:とまと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、いっぱいまで検索しています。
マイルをためる為ですので、面倒でも毎日やっています。

  • 回答者:めり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こことTOPのあわせて15回(木曜日は20回)意地でも検索します

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づいていませんでした。早速、検索しました。
1回1マイルですが、もらえるものはもらっておこうと思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れていない時は必ずするようにしていますが
面倒な時もあるので、なかなかできないですね。

  • 回答者:Y (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は1回で、確か5マイルでしたよね。その時は、毎日検索やっていましたが、今は1回に1マイルなので、少し面倒になってしまって、時間がある時にしか検索やっていません。

  • 回答者:maaya (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え、いつのまに・・・。
ありがとうございます。もちろん、めいっぱい利用しますよ!

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒だけどやってますよ。
せっかくくれるというのだから
遠慮なくいただいてます。

  • 回答者:まめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もここを読むまで気づいていませんでした。
有難うございました。
ポイントを確認したら、昨日も一昨日も1pointでした。
ライフマイルのtop頁の検索もあるし、そんなに検索することも
ないのですが、point目当てに、一応できるだけするつもりです。
ちょっとセコイかも?ですが…

  • 回答者:mori (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見逃していました。教えてくださってありがとうございます。
早速やってきました。

  • 回答者:ジャガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそくクリックしました。
教えてくださってありがとうございました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです。

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo検索やりましたが使えません。二流の検索サイトですね。
やっぱりGoogleが一番ヒットします。

  • 回答者:し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか・・・
マジ知りませんでした。
早速やります。せっかくポイントあげると言ってくれているんだからありがたく頂戴しましょう。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短い英数字を組み合わせて上限まで利用します。
ポイント、マイル稼ぎには執念が大事です。

  • 回答者:フルフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日10回やってます。10日やったら100マイル、30日(約1か月)で300マイル。タダでこれだけマイルがもらえるんですから、美味しいじゃないですか。

  • 回答者:マンボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も面倒なのでやっていません

  • 回答者:kako111jp (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル獲得のため毎日一生懸命検索してます。

  • 回答者:ぱた (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル目当てに使ってますけど正直めんどくさいです。
面倒すぎてYahooが嫌いになりそうです。

  • 回答者:1 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもいろんなことを検索してます。
あんまりポイントのことは気にしてません。

  • 回答者:るほ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにしています
と言うのは忘れる方が多いです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒なので1回だけです。
ライフマイルのほうは上限いっぱいです。
1回当たり1マイルだとやる気が出ないですね。

  • 回答者:みゃお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使いますよ。

重複怖いし・・・

  • 回答者:kinop (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も無いです。面倒なので。

  • 回答者:kazz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 使っています。

使ってポイントが付くのですからチョット貧乏臭いけど 使います。

  • 回答者:紫雷 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る