すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「よくばり生活」の中の検索って一気に10回検索してもちゃんとポイント付きますか?

===補足===
PEXみたいに回数が表示されたら便利ですよね

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2008-12-05 14:24:26
  • 0

私は付いてます。
一気に意味の無い検索を実施しています。
検索結果画面が表れるまでは、確認する必要があります。
(未検索の場合は撥ねられます)

===補足===
確かに、回数が表示されれば便利ですね。
同じ運営会社(サイバーエージェンシー)なので、改善されれば良いですが
それよりも、いつからよくばり生活改め「ミント」ってサイトに替わるのか・・・次のサイトに
検索ポイントが引き継がれることを祈ってます。

  • 回答者:毎日10P (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一気に検索してあとで
確認をするとついてますね。たまに
反映されてないこともあります;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数、というより1ポイントですので、ポイントの数でわかるかと・・・
「よくばり生活」として、ライフマイル通帳に記載されてますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ついてます。
マイル通帳に10マイルついてます。
同じキーワードやにたようなのは
ついてませんでした。
マイナスされるので1マイルですが、あなどれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は決まったワードを毎日12件検索しています。10件でも大丈夫だとは思うのですが、万全をきしてます。決まったワードだと書き込む必要もないので便利です。

検索ポイントは嬉しいサービスですね。

  • 回答者:ポイント (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、私も一気に検索をしています。 翌日にはポイントが付きますよ。

本当、できることなら回数が分かると嬉しいですね。

  • 回答者:ノリちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんとついてます。
数えてててもわからなくなってくので
いつも多めに検索してると思います。

  • 回答者:数えられない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと次の日にはポイントは付いています。
ホント!!回数が表示されたら便利ですよね。
私はいつも2・3個多めに検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきます。大丈夫。
PEXは便利でいいですよね。
以前同じような質問で、すべての検索ページを開いたままにしていって、
10個検索したことを確認してから閉じるという人がいたので、私もそれを
やっています。確かその人は尚且つ2~3個余分に検索して、万全を
期しているとの事でした。

  • 回答者:用意周到 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数が表示さるとホント便利ですよね
でも、ちゃんとついてますから大丈夫ですよ
心配なら翌日のポイント通帳を確認してみてくださいな(*^_^*)

  • 回答者:きん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気にやっていますが、翌日には必ず20P付いています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一気にやってます。

楽チンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、一気に検索しています。
次の日にはちゃんとポイントが付いていますよ。
それから万が一のために2~3回は余分に検索しています。

  • 回答者:取り扱い上の注意 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 毎日やっていますが しっかりと付いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜の11時過ぎにまとめて検索してますけど、きちんとポイントは付いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなふうにきちんと付いていますよ。
2008/12/04 よくばり生活 Yahoo!検索【よくばり生活】 10

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてトップからのみクリックして検索すれば付きます。

  • 回答者:さかなくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日一気に10回検索していますがきちんとついてます。
その癖で他のサイトでもいっつも一気に検索してしまいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らのサーバーが正常に動作していたらという条件付きならそのとおりです

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
自分も10回連続でやって翌日の通帳確認でチェックしていますから。

  • 回答者:暇人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る