すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

私は海外旅行先での水上コテージ宿泊にハマっています。
どこか穴場の水上コテージがあれば教えてください。

  • 質問者:シシ
  • 質問日時:2008-07-20 23:58:11
  • 0

並び替え:

ボラボラ島。

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セイシェル・モーリシャス・モルディブあたりはお勧め♪

  • 回答者:おじさんが悪かった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

隠れ家的といえばフィリピン・アプリット島の「クラブノアイザベル」かな~
島を丸ごとリゾートホテルにした贅沢仕様でアクティビティもまぁまぁ
但し、島に着くまで大型ボートから小型ボートに乗り換えるなど
アクセスは悪いですよ
でもコテージから見る珊瑚礁は一見の価値ありです

  • 回答者:都会好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行料金が高くなりますがタヒチがよいと思います。
私も余裕ができれば行くつもりです。

  • 回答者:いずも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る