すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「高島ファミリー勢揃い 爆笑!南の楽園 タヒチ」という番組があったかと思うのですが、彼らが実際に宿泊したホテルはどちらでしょうか?番組を検索しても、宿泊したホテル名がわからないのです。水上コテージや、船で運ばれてくる朝食が印象的でした。

===補足===
ボラボラ島はわかったのですが、あくまでも「ホテル名」が知りたいのですが。

• 質問者:タヒチに行きたい
  • 質問日時:2009-03-13 09:52:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。ボラボラ島、いつか行ってみたいと思います。
それにしても、あの番組、もう一度見てみたいです。

ボラボラ島のホテル = 「インターコンチネンタルリゾート・タラソスパ・ボラボラ」 ですね。  テレビ局&タヒチ観光協会に確認したので間違いありません。

あと ギロア?島のホテル(高島政伸?)が1人で泊まったのが 「ギアオラ」 で、 タヒチ島が 「ラディソンプラザリゾート・タヒチ」 です。

水上コテージは、最初のボラボラの「インター~」です。

とてもいい雰囲気のところですよね。私も行ってみたいです。

• 回答者:りーち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タヒチが新婚旅行先だったので、この番組見ました。

どこだったかなぁ…? 
ボラボラ島にも行きました。
うちが泊まったホテルは、インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラ
水上コテージに泊まり、カヌーブレックファストありました。

KINKIN さんも書かれてますが、「ル・メリディアン・ボラボラ」のような。
よくテレビで紹介されます。

JTBのパンフですが、
WEBでチェックできるものがありましたので、載せておきます。
カヌーブレックファスト付きのプランです。
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=52769&ul=ja

カヌーブレックファストは、4つのホテルで、行われています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボラボラ島だったと思います。

===補足===
記憶が薄れちゃってね!ルームサービスを考えると、「ル・メリディアン・ボラボラ」じゃないかな~・・どうしてもとうなら、「4トラベル」というサイトから質問すると良いんですよ。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る