すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

5本指パンティストッキングを試して見られた方、お願いします。

履き心地や耐久性はどうですか?

  • 質問者:ナイロン
  • 質問日時:2008-07-21 05:47:23
  • 0

並び替え:

全部の指がばらばらになって通気性がよい感じがするのが大好きです。
が。ほかの方も書かれているようにちょいとお高めなのが…
なので一度買っただけで終わりました。耐久性は普通タイプと大差ないです。

足のムレが気になったり、指の開放感を味わいたい場合はおすすめです。
消耗品に対して一円単位ずつでも節約していきたいなぁと思われる方にはちょい高いのでおすすめしないかもです

  • 回答者:にぎにぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耐久性は普通のと変わらないんですね。1円単位でなく百円単位違ってくるので
割高な分長持ちしてくれればいいんですけどね。
でも履き心地は良さそうですね。

はくときはすいこし面倒ですが、履き心地は良いです。
普段五本指靴下しか履いていないので、指のないのをはくのには逆に抵抗があるので・・

  • 回答者:るこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5本指ソックスは愛用しています。パンストはソックス以上履きにくい気がしてますが、
履き心地は良いのですね。

履き心地は良いように思いました。
耐久性は、普通のパンストと変わらない様に思います。
ただ、私がいつも買ってる普通のパンストに比べると、5本指のは少し高いのがちょっと!!
元々、5本指ソックスを愛用してるから、
パンストも気持ちいいです!!
素足感覚で履けました。

  • 回答者:にこぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耐久性は普通のと変わらないんですね。割高な分長持ちしてくれればいいんですけどね。
でも履き心地は良さそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る