すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

土砂降りの日の通勤のパンストについて。

濡れて気持ちが悪いので裸足に靴で出勤し、ロッカーで足を拭いてからパンストを履きます。

ときどき同類を見ますが、ビチャビチャ濡れのパンストで歩いている人もいっぱい見ます。

あなたはどう対処していますか?

  • 質問者:リア
  • 質問日時:2008-08-19 08:27:51
  • 0

並び替え:

ロッカーに必ず予備のパンストを用意しています。
私は朝から履いて出かけますが、濡れたら必ず履き替えます。
濡れたままだと特に足先部分が気持ち悪いし、やはり濡れた後の独特のニオイがしてきますよね。

  • 回答者:ララ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンストは履いて行きますが、履き替えます。
靴は絶対合皮ですね!

  • 回答者:ビニール (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から降っている日はレインブーツで出勤しています。
ひざ下までの長いタイプ。
最近はかわいいデザインのも豊富にあるので。
結構昔から愛用してますが、ここ1,2年で同志も良く見かけける様になりました。
パンプスはビニール袋に入れてかばんに突っ込んでます。
帰りは晴れててもブーツですね。

  • 回答者:今日も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は履き替えます。
気持ち悪くないのかなぁ、身だしなみの問題もあるし。

  • 回答者:ぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく裸足で行って(パンプス用のカバーははいてます)会社についてからパンストをはきます。

  • 回答者:BOO (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る