すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半年かけて貯めた1000Pがあるとします。
あなたならどれに交換する?

1.現金1000円(ただし手数料100円)

2.図書カード1000円

3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ

4.抽選で100名に5000円当たる(倍率10倍)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-26 17:58:29
  • 0

並び替え:

1の現金にします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の現金にすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ

カタログがうれしいです。

ほしいものと交換できるのがうれしいです。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ
にします。
これが一番お得で確実ですから。
抽選のは選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金です。
手数料を取られますが、欲しいものが買えるので現金がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードにします。
現金ともおもいましたが・・本がすきなのでこれに交換します

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カードです。
ネットオークションに950円ぐらいで出品しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の図書カードです!!

現金もいいけど、¥-100になってしまうので!

  • 回答者:希 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の図書カードに換えたいと思います。

  • 回答者:よことっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな?
3は自分の欲しいものが載ってるとは限らないし。

  • 回答者:もと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード
にします。
本は買うのでこれがいいです。
手数料もひかれないし。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円

1P1円ならばなおさらです。
無駄にしたくありません。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円
ほしい本がなかったら、金券ショップに売ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金1000円(ただし手数料100円)
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の図書カードです。

1の手数料はもったいないし、3はカタログの中身がどんなものかによりますし
好みの商品があるとも限らないので・・・。
4は論外ですね。外れば半年の苦労が無駄になりますから・・・。
2は本は読みませんが雑誌で時々欲しいなと思う号が出たりするので
その時に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円 です。
手数料は許せないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 現金1000円です。やっぱり現金がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ

ただ、半年かけて1000円しかたまらないようなサイトはとっととやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3で悩みましたが
3にします。倍以上の価値があるので....まぁカタログの商品内容にもよりますが、2000円だったら日用品がうれしいです。

  • 回答者:半年は長いけど (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金です。

やはり現金なら使い道をを自由に選べるので、手数料を引かれても交換すると思います。
小銭だってちりも積もればですから、コツコツ貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん悩みます。3はカタログの中身しだいなんだけど、その中身って普通分からないから・・・やっぱり確実性で2かな?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金の1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ
お得と思うから

  • 回答者:雪子 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 現金1000円(手数料100円)

ポイント系を貯めてるジャパンネット銀行に入れられるものなら、入れます。
その方が、結果的に使わないので。
たとえ手数料かかっても、その方が気分的に得なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②図書カードです。
読書が好きなので。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円
いつも図書券に交換する事が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと計算すると一番お得なのは3ですよね。
なので欲しい商品があれば3にします。
もし欲しい商品がなければ2の図書カードですね。私は本をよく読みますので。
1の手数料100円ってのはもったいない気がします・・・ポイント貯めるのって本当に地道でたいへんですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金化したい場合は、2の図書カード1000円を選んで金券ショップで現金化します。
1000円の図書カードならば、940円~960円程度で買い取ってくれるので、
手数料100円を引かれる1の現金1000円(実質900円)よりはお得になりますよね。

カタログに掲載されている内容次第では3の2000円相当の商品との取替えを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が1番良いと思います。
2倍の金額になるから。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円

今、ちょうど欲しい本があるので。
いつもだったら手堅く1です。

倍の値段でも不用品はいらないし。欲しいものが必ずあるなら3にします。

4だけは絶対ありえません。
外れたら半年の苦労がパーなんて悲しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円

  • 回答者:ttt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円 です。
手数料が無く、自分の好きな本が買えるからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ですね。

2000円分の商品と替えた方がいいと思います。
カタログの中には、自分に必要な物も有ると思うので、そういう商品を貰いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1現金1000円

1番自由に使えるので

  • 回答者:名無し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 現金1000円です。

手数料がかかってもそれが目的なので現金にします。図書カードもカタログも結局必要のないものを買ったり貰ったりしてしまうので、後で後悔すること多いです。抽選は見えないところでやりますしハズレもありますので、それなら1000円でスクラッチでもしたほうが納得いきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の図書カードです。

この中では一番使い勝手があると感じました。
現金は手数料かかるし、カタログは見てみないと欲しいものがあるか分からないし結局無駄にする可能性も。
抽選はギャンブルになるので、せっかく半年かけて貯めたのをふいにはしたくありません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。私は手堅く生きます。

===補足===
欲しい商品があるなら「3」もいいですね。ないなら「1」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円
です。

本は絶対買いますので、図書カードが一番ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 図書カード に交換します。

本や雑誌はよく買うので
とても助かるからです。

半年もかけたのに手数料がかかるのは勿体無いし
抽選も当たる気がしないから選びません。
3は商品の内容にもよりますが
具体的に分からないので
やっぱり図書カードが良いです。

  • 回答者:カード (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
本代に事欠く日々、少しでも足しになればそれに越したことはありません。
現金はまた他のサイトで貯めるとしましょう。実際、1,000円ぐらいなら半年かからずに貯められる場合もあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円に交換します。

カタログって案外欲しいものがないので
図書カードにして、欲しい本があるときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お得度で、3にします。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.が一番お得な気がするので、
3に交換します。

  • 回答者:アルゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードです。
せっかく半年もかけたんですから、現金にしたい気持ちはありますが
手数料で100円も取られるのは悔しいです。
2000円のカタログギフトは自分で選べるという部分は魅力的ですが
2000円で欲しいものがあるとは思えません。
抽選なんてリスクが高すぎて手をだせません。
ということで図書カードにしました。
けっこう小説を読むのがすきなので、1000円分はすぐになくなってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2図書券です
本はよく読むので

  • 回答者:浩過去 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カードと交換します。
時々本を購入しますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 図書カード1000円

手数料もかからず、中身がわかっているので安心です。
カタログにも惹かれますが、中身が魅力的かは届いてみないとわからないので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、図書カード

良く本を買いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金です。本はあまり買わないし、3と4は問題外な感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
買いたい本があるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の図書券です。
好きな本を自分で買うか使わなければ金券ショップに売るかします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円
子供にやります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード
自分でも使いますし、人にあげても喜ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 図書カードです。無難なところでこれにします。本は時々買うことがあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金1000円(ただし手数料100円)
手数料が損ではなく、最初から1000pで900円の解釈で溜めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅実に2です。
どうせしょっちゅう本買うから。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円分にすると思います。
本や雑誌類をよく買うからです。

2000円のカタログギフトも値段的には魅力的ですが、
2000円の予算だと、欲しい物があるかが分からないので躊躇します。

順位をつけるなら2>1>3>4ですね、
せっかく半年かかって貯めたポイントなので、有効に使いたいです。

  • 回答者:^ω^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、現金です

一番の魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

やはり現金がもらえるのはうれしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


手数料と言ってももともとポイントだし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円
手数料が掛からない方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円

漫画をよく買うので。
現金は手数料がかかりますし、カタログは好きな商品があるとは限りませんし、抽選は外れる可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円がいいですね。

本が好きでよく買って読むので・・・。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
カタログ見るのも好きですし、選んでるのは楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。。商品カタログ大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の現金にします。
手数料はイタイけどやっぱり自由に使える現金がいいです。

  • 回答者:るくーぜ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 図書カード1000円
です。本はかなり購入をするので、使いますので現金よりも100円多いこちらが良いです。カタログは正直あまりいいものが載っているのを観たことが無いし、2000円くらいのものだったいらないかなと思うから選びませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円  です。
本や漫画をよく買うのでこれが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円  に交換します。
本を買うときに、利用できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。
何のカタログかにもよりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円

無駄に高い専門書の足しにします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
図書カードでもいいですが、あまり本買わないので。

  • 回答者:ビンボー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カード1000円分にします^^

本はよく買うので♪

  • 回答者:手数料はもったいない (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金1000円(ただし手数料100円)
です。

本は読まないし、商品のカタログは、魅力的な商品はないだろうし、
抽選はくじ運がないので当たらないだろうし、
現金が一番ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.二倍の価値の商品に取り換えられるカタログが魅力的です。(掲載されている内容次第ですが)

  • 回答者:power (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金1000円(ただし手数料100円)にします。
現金なら何でも買えるので。
図書カードは数枚持っていますが使える店が限られているし、カタログは欲しいものがないことが多い、抽選は論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。3.です。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードです。
本屋さんで、本を買う人に1000円で交換を持ちかけます。
限りなく満額に近いカネに交換することを目指します。

  • 回答者:されど1000ポイント (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 図書カードです。
本を買う事が多いので図書カードが良いです。

3がお得のように感じるのですが、
カタログから選ぶのが苦手です。
よく、結婚式の引き出物のカタログもなかなか選ぶ事が出来ないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.現金1000円(ただし手数料100円)
がましでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.の2000円相当の商品と取り換えられるカタログ 。
ただし消耗品が載っているならです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円です。

「3」のカタログも悩みますが商品しだいです。
本当に欲しい物・必要な物があれば「3」も考えます

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円 です。
たまには本を買うので。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 現金です。
2000円相当といっても欲しいと思うものがなかったら
意味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、
3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ
をチェックし、ほしい商品があれば、それにします。
なければ
1.現金1000円(ただし手数料100円)
にします。
100円払っても、図書カードよりは使い道があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2000円相当の商品と取り換えられるカタログ」

どんなものがあるのか分かりませんが、2倍のものと
交換できるのが魅力ですね。

届いたカタログを見て、量販店やスーパーで買った方が
安いと解ったら、今回限りにします。

事前に、カタログ商品が見れるといいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の図書カードです。
1も良いですが、手数料がちょっと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードです。
一番確実で換金率がいいからです。
本は定期的に買いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ですね。
本当は現金がいいのですが、手数料を引かれるなら倍の金額の商品でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2000円相当の商品と取り換えられるカタログ
2倍のものが選べるのはとても魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の2000円相当の商品と取り換えられるカタログに交換します。

===補足===
ポイント以上の物が確実にもらえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円 です。
本当は1がいいのですが、手数料が高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
一番いろいろと使える現金がやはりいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.図書カード1000円 です。

毎月読んでいる定期購読本を買う時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る