すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

アイスコーヒーを注文したら、割り箸ぐらいの長さの木の棒が付いてきました。
これは何ですか?

  • 質問者:ストローじゃないよな
  • 質問日時:2008-07-21 15:54:34
  • 0

並び替え:

マドラーじゃないですか?

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

太さはどうでした?
左程太くなかったら、シナモンスティックかと。
私は初めてこのスティックに出会ったとき、チョコレートかと思ってかじりかけました(さすがに臭いでチョコではないなと未遂に終わりましたが)

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木製マドラー(かき混ぜ棒)かマドラー兼用のシナモンスティックでしょう。

  • 回答者:フルフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流行の木製マドラーかも。

  • 回答者:いぢづ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンスティック(シナモンの木)ではないですか?
 混ぜるときに使用して、コーヒーにシナモンの香りをつけるために出てきたのでは?

  • 回答者:なつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンスティックじゃないですか?
シナモンのにおいがしませんか?
それでコーヒーをかき混ぜると、シナモンの香りがするコーヒーになります。
でもこれは好みがあるので、嫌いなら早めにはずしてください。
ストローじゃないよなさんのお好みでどうぞ。

  • 回答者:ヤホー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンスティックではないでしょうか?

  • 回答者:しなもん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンです。
香りを楽しむために添えてあるのですが、食べてしまっても問題ありません。
血糖値を下げる効果があります。

  • 回答者:華008 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る