すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

また“なぎなた”“文芸コンクール”出ましたね。
検索したら去年の末からもう1ヶ月近く同じ質問をしているようです。しかも質問しっぱなしで評価はしない。不思議です。どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 19:21:48
  • 0

放置しましょうよ
どうしても、文芸少女は賢いって言いたい
ただ、それだけでは?

アホ では無いが、賢いとは思わないので
最近は無視してる話題ですがね、、

===補足===
えっ、、、こんなので、ベストを貰って良いのですか?
過去に、真面目に回答もしましたが、何度もってなるとね
何が聞きたいのか、何を言いたいのかが、段々と判らなくなる状態・・
もう、本当にいい加減にしようって、、それだけだったんですが

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「なぎなた」「文芸コンクール」に、相当価値を見出したい人なのでしょね。
評価1よりは、評価しない方がいいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、何なのでしょうね?
私も最初はまともな質問かと思って答えていたのですが、
最近はスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の評価をせず放置していることは、ただ単にポイント目的で質問していると思われますね。
まあ、相手にせずスルーしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が聞き出したいんでしょう。
毎回同じ質問で、どちらが尊敬できますか?と聞いてますね。
いったい目的はなんなんでしょう。そのなぎなたの人より、
その投稿者に興味をもちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も同じような質問ばっかりで嫌になりますね。
いい加減にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が満足する回答が出るのをまってるのか
自慢したいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女(彼?)はなぎなた派なんだと思いますが、
何の為の質問か意味がわからないです。
怪しいので回答したことはないのですが、
放置なんですか?

  • 回答者:くるりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のために質問しているのかまったくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る