すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、塾の先生が好きだとかいう全く同じ質問を毎日している人がいますが、
その質問で、昔いたなぎなたの全国コンクールで文武両道はどうか?という
質問を繰り返ししつこくしていた人を思い出すのは私だけでしょうか?

  • 質問者:文武両道
  • 質問日時:2010-08-18 06:37:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた皆様ありがとうございました。
そういえばレナさんは高校生で、塾の先生の子は中学生っぽいですね。

並び替え:

なつかしいですね。
この質問で思い出しました。
もしかしたら同じ人だったりして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに同じアンケートパターンですね。
次はどんな質問をされるか楽しみです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、そういう子がいましたね。

確かに、しつこさからすると

同じかも。。。とも思いました。

  • 回答者:くみさn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同じ人だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レナさん・・・懐かしいですね。
粘着気質なとこは似ていると思います。
この質問を見て久々に思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いもしませんでした。
別人だとは思うけど、病んでる感じは一緒ですね。

私は、構う人たちも、ポイントさえ貰えればなんでもいいと思っている人が多いっぽくって、怖いです。
もちろん真剣に答えている方もいらっしゃるのでしょうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人だと思うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り得ますね!

「レナ」さんというシツコイ人がいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~そうかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えても見ませんでした。
同じだったらびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり。

私もそんな気がしていました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物なら笑える・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいましたね。
まあ、こちらとしては、からんでくるようなことがなくて必ず評価5をくれさえすればいいんで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔いましたね、そういう人が。
同じ質問ばかりしている人は今もかなり・・。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾に恋愛の講義を受けているのか真面目にしてほしいですね。

同じ質問を繰り返すなら勉強して成績を上げて、好かれたほうが互いに良いのに。
なぎなたさんは思い出さなかったですが、たしかにいましたね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね~文武両道の○ナさん。
毎日同じ質問を繰り返す人って後を絶たないですね。
男性でも女性を食事に誘ったら・・・
みたいな質問が長らく続いていたし、
同じようなことをよく質問するなぁ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、そういう人定期的に現れますね。
それだけ気になってるんでしょう。いやならほっとけばいいんですよ。
割り切れるならポイント稼ぎに利用させてもらえばいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
時々変な人いますから気にしない気にしない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いつきませんでしたね。
以前、確かにありましたね。
今の質問の人は、本気っぽいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかになぎなたの子いましたね。
塾の先生の件はたぶんちょっとずつ内容が変わっているので
真剣な気持ちでいっぱいだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました。
同じ質問ばかりされて、本気で相談している人の
質問が下がっていくので迷惑だと思います。

  • 回答者:オロドロメウス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思い浮かびませんでしたが
最近その質問多いな~とは思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も思い出しました。
一時期すごかったですが、あることをきっかけにピタッと無くなりましたね。
同じ質問を繰り返す人が多いのには、びっくりしています。

  • 回答者:カタカナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこさレベルは一緒ですね。でもなぎなたは思いだしませんでした。
同じ質問は結構多いですよね。
好きな女性をどうメールで誘ったらよいか?はかなり続きましたし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思い出さなかったです。文章の書き方が違っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、そう思いました。
なぎなたの時もそうでしたが、今回の塾の先生の質問も病んでいますね。
なぎなと同様に、今回も当分同じ質問が続くような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなぎなたの人を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道さん懐かしいですね、確かにしつこさでは似ています。
どうでもいい質問を毎日していて、最近目だってきてますね
そのうち皆から叩かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思い出しました(笑)

ただ、人のことをネタにするのはよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、
私も、なぎなたを
思い出しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそれは思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そう思います。
何をしたいのですかね。 暇なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも思い出しました。
あの人の狙いは何?自慢ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物じゃないかと思っていました。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も関連性があるなと思ってました。
回答を得ているにもかかわらず同じ質問を繰り返しているのは
同じですね。同一人物の可能性もありますね。
あと、大便がどうとか下品な質問を繰り返してる人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーいましたね、なぎなたと全国コンクール。なにがいいたいのかわからないし、もし本当に悩んでいるのであれば病気だなと思っていました。

塾の子もここまでいくと病気ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね、なぎなた少女。
今は塾の先生少女でしょうか。
次はどんな粘着少女が現れるのやら。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この女子高生は勉強や部活は全くやらずにどうしたら塾の講師の彼女になれるかしか頭に無い子です。
文武両道とは全く次元が違うと思いますがw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同様な質問を何度も繰り返すところから思い出した次第です。
内容ではなく、粘着質なところですかね。

それは思い出しませんでしたが
同じような質問ばかり繰り返して目障りな感じはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る