すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今のフリーアドレスだとライフマイルのメール受信に不具合があるみたいなのでyahooのアドレスに変えようかと思うのですが、ちゃんとメールは届いていますか?

  • 質問者:ヤホー
  • 質問日時:2008-07-21 15:55:41
  • 0

はい、yahooメールで登録してますが、ちゃんと届いてますよ。

  • 回答者:プッチャン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答ありがとうございました。
問題ないみたいなのでヤフーに変えました。
皆様ありがとうございます!

並び替え:

yahoo でライフマイルを受信しています。

まったく問題なく受信できています。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo のフリーアドレスは正常に受信しています。

 不具合というのは、どのような内容なのですか…?
 全く受信出来ないのか…?
 迷惑メールに入るのですか…?

 ご相談されている文面では、推測しかねるので…
 コメントしようが有りませんよ。

  • 回答者:io (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

届いてます

  • 回答者:断言 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑メールのフォルダに入っていることも多々ありますが、
ちゃんと届いているので問題は無いです♪

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いてます
問題無しです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーならなんら問題はありません。

  • 回答者:うま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もyahooメールのアドレスですが、今ままで特に不具合はありません。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOメールでとうろくしていますが、不具合なく届いていますよ。♪

  • 回答者:クローン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る