すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの登録をyahoo!のフリーメールにしている人に質問です。
23日以降、メールは正常に届いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 00:09:02
  • 0

いつからかは覚えていませんがしばらく届いていないです。

===補足===
問い合わせをしてみました。
ヤフーメールの方に原因があるという回答がきました。
でも届いているって回答されている方もおられるんですよね。

ヤフーに問い合わせるしかないみたいですが
はたして納得いく回答がくるんでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフーフリーメールですが
デイリーチャンスのみしかまったく届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、クリックメールが届きません。

  • 回答者:jewe (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません
ライフマイルのメールはなぜか迷惑メールフォルダに入っていましたので確認しましたがないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、1通も届いていません。
クリックポイント付のメールやゴールドメールが全く来なくなりました。
ただ、デイリーチャンスの当選者発表のメールだけは毎日届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ・・・
届いていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に毎日届いています。

  • 回答者:mogu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイント付きのメールは、まったく来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く届かなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通も来てません。。
××@yahoo.co.jpを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一通も届いていません。
その前から抜けがあるのは友人とのやり取りでわかっていましたが、
これは酷いですね。

Yahooに問い合わせてもダメなはずです。ライフマイル側に言わないと。

  • 回答者:メールサービス変えます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
問題なく毎日届いていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
不具合の影響なのかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
ライフマイルからのめーるは、迷惑メールのホルダーに入ってます。

  • 回答者:ありんこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、1通も届いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
なぜかデイリーは来ていますが・・・

===補足===
今確認したら、7月22日(金)8:05 のメールが最後でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
今日(26)も届きました。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る