すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

寒い夜恋人と二人でおコタに入ってテレビでも見ながらのんびりもいいもんです♪
お金がなくたってあったかく2人で過ごす時最高の幸せ感じませんか?

ところで、貴方ならそんなときどんな飲み物を一緒に飲みますか?
もっとあったかくなれるようなものを教えてくださいな♪

  • 質問者:リラックスタイム
  • 質問日時:2010-01-26 19:43:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなあったかさん♡ですね!
くだらないアンケに多くの方のご反応ありがとうございました。
評価が非常に遅れ、個別コメントも無いままだというのに恐縮です。

きのう大爆発●~*チチチ・・・しましたね。
こちらに来ていただいた方々はご無事でいらっしゃいましたか?

最近非常に重かったため、
評価しようとしてアクセスしている最中に断念し(短気かいっ!!)遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

今日はいい日になりますよーに!!(’ー^*)ー☆*゜・。・
ではまた、いつかどこかで♡

PS.ベスト回答・・あぶったイカさんとすごく迷いました。。。
皆様ありがとうございました。では行って参ります。

なぜか甘酒が浮かびました!
しょうがをちょっと入れて、酒かすを溶き、卵黄をゆっくり混ぜてお砂糖をたっぷりいれて
ほっかほかになりますよ!
幸せそうでいですね。(;¬_¬) うらやましいです。
こたつはあり、酒かすと砂糖と卵としょうがは、そろっていますが彼がいません。

  • 回答者:あとは彼氏だけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温めたミルクなんていかがでしょう。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットワインか熱燗がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアがいいですね。美味しいココアを作ってあげたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーを飲みます。ふたりで肉まんを食べていると体も温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアがいいですね。
ちょっと甘めにして・・・最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いココアです。
香りと甘さで、より温かく感じそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら、焼酎のロックでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はコーヒーで私はミルクティーとか
飲みたいですね

  • 回答者:雪子 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモネードなんて、どうですか?
ハチミツ入れて・・あったかいし、ビタミン摂取は風邪予防にもなります。

あと、粉ココアを、わずかのお湯でネリネリ、ペースト状にして、あたためた牛乳を入れるのも美味しいですよ。(最初からお湯で溶くと薄いし・・粉にあたためた牛乳だと溶けにくい)

ネリネリをおコタでやって・・「ホラ、こんなに溶けた」ってやるのが楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよね。
TVみているだけでも空気でそばにいるだけで幸せですね。
私ならみかんたべますw
お茶とか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいレモンティーです。
レモンを浮かべて飲みたいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアでしょうか・・
でもおコタに入っていると体は意外と熱くなりますから
ペプシあたりもいいでしょうねぇ。
おミカンなんかも一緒にいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスミンティーを飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこたでココア、おいしいですよ!幸せ気分。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクいっぱいの
甘いカフェオーレ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。給料日の休みは
家族で家にこもったり公園でお弁当たべたり
のんびりするときがしあわせですね。

飲み物家であれば
コーヒーですね。最近自分でいれるのがマイブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアのみます。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アツアツでちょい甘めのココアに1票です。
ココアをふ~ふ~しながら、目が合ってほほ笑む、
そんな二人の様子はサイコーにハッピーだと思います!
いいな~、つい妄想しちゃった(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティー!!

ミルク多め濃厚で

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い飲み物が良いと思うので、ココアが良さそうですね^^
あとはホット赤ワインも美味しいので良さそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアを飲みます。
ココアをきらしていたらホットミルクティーを飲みます。
少し甘めにしときます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋く緑茶を飲みたいです。
お煎餅があれば最高です。

  • 回答者:アルゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒を熱燗で差しつ差されつで飲みます。
心も体も熱くなります。
二人ともほんのり桜色で楽しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティーがいいです。はちみつ入りの甘ーいのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りを飲みたいです。
温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいココアをのみます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレ を飲みます。

甘くトローっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーかホットミルクです。
温まりますし、リラックスできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちならいつもその状況なら
インスタントコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーですね。
冬にミルクティーを飲むのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら熱燗を選びます〜。
こたつにピッタリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒といいたいですが、飲めないので、ホットのカフェオレをがいいです。
少し甘くて、温かい飲み物は、ホッとします。
クッキーとかあればいいですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアを飲みますね。
二人ともお酒が飲めませんし
こたつとコーヒーって合わないような気がするし。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜紅茶が良いですね。
体が暖まりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィスキーですね。
ロックで。
暖かいというよりは、ガバガバ飲まないで様な雰囲気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒がいいですね。
体の芯から温まりますね。
また、お酒が嫌いな人でしたら、
ホットコーヒーと茶菓子がいいです。
温まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒を飲みたいです。

ほんのり甘くて酸っぱい梅の香りとアルコールで
温まってリラックスしたいです。

そうですよね、
お金よりも大事なものがありますね。

  • 回答者:ほんわか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールを飲みたいですね。
ワインが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアがいいですね。

甘くてあたたかい飲み物がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインがいいですね
暖かく HOTになりますよ~
いいですね、うらやましい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったり日本酒を頂きたいですね。
つまみはあぶったいかにしたいと思います。
ん?誰かの歌にあったような・・・・・。
大人の楽しみでございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も早くそういうふうになりたいです。

私だったら、温かい紅茶を飲みたい。

鍋も食べたいなぁ~。

温まるどころか、暑くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹興酒のあつかんで、こおりざとうをいれてのみます。体の中からあたたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒!

ビールがいいです~。一緒にコンビニに買いに行って♪

  • 回答者:むふふ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュを飲みます。

コーンポタージュにクルトンを入れると最高ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る