すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はひつじで木登りしたら5位0Pでした。
皆さんはどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-26 23:58:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

今日というかもう昨日は4ちゃ1ポイントでした。
ここんとこ5連続でビリ引いてただけに4ちゃでも嬉しいです。
去年は年間通して牛で今年は寅年なので寅で挑んでます。

===補足===
ベストありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、干支で選んでいるんですね。

並び替え:

同じくひつじで0ポイントでした。
日によって変えず、同じのを選んだ方がいいみたいですね。

  • 回答者:とらさん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛を選んで5位0ポイントでした。
最近5位が増えたように感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様で、ひつじで木登りしたら5位0Pでした。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛さんで0pです。
いつまで連敗記録が続くか挑戦したくなりました(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かも言ってたが、
ここ数日0pが多いと
自分は6連続0pです

  • 回答者:ハゴ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもトラです。
今日は2位の10Pでした。
ピカピカ光りながら登るから、今日こそはと勘違いしてしまいましたよ。^^;

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トラで4位で1Pでした。

いつかは1位になって見たい。

  • 回答者:途中で休むな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ
5位で0Pでした。
これで5回連続最下位で嫌になります。

  • 回答者:がっちゃまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
羊で5位0pでした。
最近、成績が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛を選んで、4位になり1Pでした。

昨日は、羊と猿で2回行ってどちらも5位で
0Pでした。

ポイントが獲得しにくくなっている気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルで5位で0Pでした。
最近、最下位ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る