すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルからやずやの案件をやりましたが
やずやから電話かかってきますか?

  • 質問者:デン
  • 質問日時:2010-01-27 00:21:44
  • 0

並び替え:

電話はかかってこないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところには電話は掛かってきませんが、

メールは数回来ています。

すぐ削除しています。

  • 回答者:紗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑穀の案件をしました。
電話はかかってきません、メールが数通きました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールがきたぐらいです。電話はありませんでした。

この回答の満足度
  

電話はありませんがDMは多いと思います。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は全くかかって来ませんでした。
でも、ダイレクトメールが来ましたね。

問題ありませんよ。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かメールが来ただけで、電話はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掛からないですよ。
封書でいろいろ広告は入りますが。
大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はかかってきたことはないです。
メールとDMがたまにきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DMは送られてきますが、電話はかかってきたことがありません。
HPから、DM停止の手続きが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はないです。
DMやメールが頻繁にきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑穀の案件をしましたが、電話は来たことがありません。

DMはくることがあります。

  • 回答者:匿名子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑穀米の時にキャンペーンに参加しましたが電話は一切ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は全くかかって来ませんが
ダイレクトメールが時々届きます。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかってきませんよ。

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は全くかかってこないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに何度かモニターの案件をしたことがありますが、一度も電話がかかってきたことはありません。
たまにメールが来たりはしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンプルが届いて2週間経ちますが、電話はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は、ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は一度もかかってきませんね。
DMは定期的に来ます。
時々、雑穀やサプリのサンプルも同封されているのが嬉しいです。

  • 回答者:案子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はかかってきません。やずやのモニターは何度も参加した事がありますが電話はかかってきた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も無料モニターを昨年体験しました。
電話がかかってきたことはありません。

安心してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は掛かってきたことは無いです。
郵送のダイレクトメールはずっと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もサンプルはいただきましたが、メールが2通届いただけです。
電話があると私もイヤだなぁとは思っていたのですが....

  • 回答者:タダは怖いことも多いので (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やずやのサンプルを戴きましたが、
電話がかかってきたことはないですね。
メールが来ただけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はかかってきてないです。
サンプルを送付しました。みたいなメールがきたぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はかかってこないですが、
メールが来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが1回来ました。
何度かやずやは利用したことがありますが、電話はきたことがありません。

  • 回答者:今朝は冷えました。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話は無かったです。
メールが何度か届いていましたが
最近は全くありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もライフマイルの案件から申し込みましたが、
電話は掛かってきた事ないです。
メールは何回かきました。

この回答の満足度
  

これまでに他のやずやのサンプルもいただいてますけど
電話がかかってきたことはないですよ。

  • 回答者:にんにく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のサイトから案件をしましたが、電話はなしですが、
メールが沢山来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やずやのサンプル請求などの案件を何度もやりましたが、電話は来ないです。

使用後にアンケートに答える案件をやったときには、
美味しいと書いてあったのに美味しいと思わなかったので、
「○○で美味しくなかった」と具体的な理由を書いたら、
後日、美味しく食べるための方法をメールで知らせてくれました。
なかなか良い会社だなと思いましたよ。

  • 回答者:大丈夫ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールとか、ダイレクトメールはきましたが、電話はなかったと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やずや」の案件は今まで何度か応募した事がありますが
電話がかかってきた事はないです。

ダイレクトメールは何回か届いたことがあるくらいです。
サンプルが気にいったら、注文してはいかがでしょう。

以前、雑穀米の案件に応募して、その後ライフマイル経由で
注文した事があります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、雑穀米のときにやりましたが
電話はなかったです。
DMは何度かきました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去何度かモニターで申し込みしましたが、一切電話ありません。
DMはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話はありません。
DMは来ますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかってきませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルから申し込みましたが、
電話はいっさいかかって来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちには電話がかかってきたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やずやの案件は何度かしましたが、
電話がかかって来た事はありません。

今回もかかってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来ますが、電話は掛かってこないですね。
そんなに酷い勧誘は無いので安心して大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど8日分を飲み終わりましたが電話はありません。
メールで簡単なアンケートに答えるだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前に、やずやの案件をやりましたが、
今まで電話がかかってきたことはないです。
電話がかかってくることはないと思います。

  • 回答者:がっちゃまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかってこないです。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る