すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党は、地方分権といっていたけどどうなったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-27 02:56:05
  • 0

並び替え:

地方に負担を押し付けるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着々とやっています。地方分権という、ただの規制緩和を。弱者の生活が壊されようとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それどころじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ったことを忘れるのが民主党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はそれどころではないようですね。

思いだしたら、

やってくれるのでは。。。と思っています。

  • 回答者:笹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、そっちをやってる暇はないようです。

この回答の満足度
  

もう過去のことなので忘れました。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろやってくれると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方交付金を少し増やしただけです。

  • 回答者:ゆう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れてるんじゃないですか?
民主になんて何も期待してないのでもうどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野党時代に言っていた事は、ゼロベースでやるらしい。(つまり、無し)

この回答の満足度
  

今からです。
辛抱しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いっぱなしです。
公約や発言に責任を持っていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日二日で達成できるものではないと思います。
そんなことしたら、それこそ責任放棄。
そのための入念な準備が必要です。
ただ、どう準備しているかが見えてこないのは否めませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

与党になったらころっと変わりましたね。
国が決めるの一点張りです。
嘘つきですね

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に都合の言い訳をして、やらないんじゃないですか。
党内でも意見纏まらない様ですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治と金、不景気でそれどころではないのでしょう。

この辺が解決すれば、着手するのではないでしょうか?!?

  • 回答者:まんぷく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る