すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今お使いの「枕」はどんなタイプですか?
大体のお値段もお願いします。

私はそばがら枕です(980円)
低反発など色々変えてきましたが
この一番お安い枕が自分に合うと気付くまでに
ウン十年かかりましたw

  • 質問者:肩こり
  • 質問日時:2010-01-27 05:30:08
  • 1

西川の専門店できちんと測ってもらった、そば殻のものです。
たしか、1万円くらいだったと思います。
半年間の無料メンテナンス付きといわれましたが、
いつもお世話になっているところなので、
半年過ぎても調子が悪くなったらメンテナンスしますよといわれています。
眠っている時間は長いので、枕や布団は大切ですよね。
特に私は背中や腰が弱いので、あまりケチケチせずいいものを使うようにしています。
(結局、寝違えたりすると後でそれ以上のお金がかかってしまうので・・・・・。)

  • 回答者:たらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

片面に綿、裏面にパイプが入った枕を使っています。
あまり背の高い枕は苦手なので低い枕です。
値段は2000円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低反発枕を使っています。

生協で3500円位で購入しました。

低反発は合わないとおっしゃる方が多いのですね。

枕は人それぞれで好みが分かれる様です。

我が家でも子供たちはパイプ枕でないと寝られないと言います。
私は枕の位置がずれるのが気になっていて
低反発は何故かずれないので気に入っています。

旅行でホテルに泊まるとき枕が合わないと肩が凝ってしまいます。
デリケートな部分なのですね。

  • 回答者:デリケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽毛です。
婚礼布団セットなので、お値段は・・・?

合う合わないがありますよね~
テンピュールがほしいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの低反発っぽい枕です。
1000円くらいで購入しました。

私も、あまり値段が高いのだと首が疲れて眠れません・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿が入った普通のタイプの枕(1200円)を2つ重ねて使っています。
一度低反発を試してみたのですが、何だか肩がこってしまう感じがして合いませんでした。
柔らかめの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二つ重ねて使うというのは面白いですね。
低反発枕は私も肩首が痛くなるのでやめました。
なぜでしょうねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る