すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

あなたが電車やバスなどの交通機関の中で目撃した面白い「言い訳」を教えてください。出来ればその目撃した時の状況なども。

  • 質問者:ぽんちゃん
  • 質問日時:2008-07-22 01:25:50
  • 0

並び替え:

「言い訳」ではないですが、電車の座席の一番端に座っていたら・・・
おじさんが「お姉ちゃん、ちょっと立ってみて」って言うから
何事かと立ち上がったら「おっちゃんがす~わろっ」と言って
席を取られた事があります。

  • 回答者:るんるん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白くないけど、急行電車で、変な動きをしてる中年の男性がいて、そわそわ落ち着かなくて、そのうちになんか変なにおいがしてきて足元を見たらお漏らしをしてありました。私の靴にも流れてきたんですけど、言い訳というより、泣き崩れてましたけど、公共の乗り物で迷惑でした。

トイレが近いなら各駅停車に乗るとか、もしかして病気だったりとかだったらオムツするとか…お勤めの方だったみたいなのでそれなりに社会人として働いてあるんだろうに、それにしてもおしっこの量がハンパなく多かったこと、満員電車でもそこだけ空間が出来ました。

あんまし回答になってなくてごめんなさい。要はこういうことがあったことを
一度言いたくて…

  • 回答者:大きな声でいいたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白い言い訳ですか?

面白い場面だったらあるんだけどな・・・

  • 回答者:kinop (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る