すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

近所の大学の学食は誰でも利用可能らしいので利用してみたいのですが私はそこのOBでもないのでこのような時代ですから不審者扱いされないか心配なのですが大丈夫でしょうか。

  • 質問者:一番星
  • 質問日時:2008-07-22 07:28:01
  • 0

並び替え:

全く問題ないですよ!!私は学食のアルバイトをやっていますが、よくいろいろな人が来てくれます!
普通の食堂と思っていただければいいと思います。特にうちの大学は、夕方に一般のお客さんがよく来てくれます

  • 回答者:くっき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことありませんよ。

ただでさえ、庶民は、値上がりにあえいで、節約生活してるのに。

一応経営面で、税金の援助も受けてるわけですし。

地域の人も受け入れられるべきだと思います。

学生の親戚と思われるかもしれませんし。

  • 回答者:学生 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫です。
もちろん在学生とは年齢層が相当違いますので、行く側は
多少気恥ずかしくなりますけどね。
私の住んでいる京都ではそういう大学の学食多いです。

  • 回答者:なおと (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

在籍している生徒でさえ、本当にいる生徒かどうかわかりませんし。
生徒の年齢幅もあるので多少年齢が高くても
そんなにあやしい風貌でなければ誰も気にしません。
さすがに小学校に入っていくのは、用があっても不審者扱いされますが
大学は大丈夫です。
場所にもよるかもしれませんが。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る