すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答の文章を打ち込んで回答しようとOKをクリックしたら
回答の文章は消えてしまって解答する画面に戻ってしまうことはないですか?
私は時々あります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-27 13:11:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
F5を押せば復活するんですね。
次消えてしまったらやってみます。

ありますが、F5押して更新すれば復活します。

  • 回答者:お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくあります。
それで、可笑しいと思って、マイトップ画面に行くとちゃんと回答済みになっています。
一度、その質問画面を離れて、もう一度その質問をクリックすると回答済みになっています。
以前、それが解からないころ、あなたと同じ様に、OKボタンを押したのに、回答してないようになっているので、もう一度、文章を書いて、OKボタンを押すと、不正処理です、とかそういう文章が出てきました。
もう少し、ちゃんと回答したら回答済みの様に画面に出るようにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
完全にページを開いてから、次のクリックをしないと文章が消えてしまって、回答する画面に戻ってしまいます。
ここが重い時はかなりストレスがたまる作業ですが、完全にページが開いてから、次のクリックをして下さい。
そうすると回答済みの画面になりますよ。
または一旦その質問をとじて、又その質問をクリックするとすでに回答した事になっていたり、マイトップに行くと自分が回答した質問の一覧が出ますので、その一覧で質問をクリックすると、確かに回答した事になっています。
ん?と思いますが、厄介ですよね。
もう少し改善して貰えると嬉しいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。
始めはびっくりして書き直したりしたことがあります。
今はもう慣れちゃってそのままスルーしますが、変な現象ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。
前は、あれっ、また書き直し~って思って書き直したりしていたんですが
回答済みになっているし、なんだかなぁ・・・って思っていました。
マイトップが軽くてすぐに表示されたらいいけど
今みたいな重いままだと確認も面倒だから
その質問をもう一度開いてちゃんと文章があるか確認しています。
よくあるので改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
多分、画面更新されないケースがあるみたいですね。
回答は既にしている状態になっています。
確認する方法は画面を再読み込みすると簡単に確認出来るので、
そのケースがあったら、毎回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。ページをリロードすれば正常になるのですが、最初はとまどいました。アクセス集中で誤作動してるんですかね。
あとたまにOKを押した後ずっと無反応で押し忘れたのかなと思ってもう一度OKを押したところ回答がだぶったことも何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。

先の画面に進むと、運良く回答済みになっていることもあるし、
回答していない状態のままのときもあり、がっくりくるときがあります。

コピーしてから回答するのボタンを押せばいいのですが、
そういうときに限って、うっかり忘れています。
不具合でないようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
あれはへこみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々そうなります。
そんな時は「ええっ!」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますね。
そんな不具合が起こらないようにきちんとして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る