すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日質問してますか

  • 質問者:ガト
  • 質問日時:2008-07-22 11:31:15
  • 0

並び替え:

がんばって毎日相談しています。
なかなか思いつかない時もありますが、無理矢理考え出します。

一応他人が読んでもある程度参考になる相談をしようとは
心がけていますけどね。

  • 回答者:単一 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日2個しています。

今日は今からです。

  • 回答者:FX (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2つしてます。

  • 回答者:2つ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

したくてもできません。

  • 回答者:せいら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この相談室で、ですよね?
一時、無理に質問を考えるような時がありましたが、
それで疲れて「もう無理はやめよう」と思ったんですが
何故か以降も質問が浮かんだりして毎日していることになってます。

  • 回答者:まいぺーす (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここで質問はしてませんが、回答なら毎日しています。
いろんな質問があって切り口が面白いですね。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問があるときにしています
ないとき考えたんですが
難しかったです

  • 回答者:ないよがない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してないです
したいと思うのですが、相談内容がかぶってしまいそうで、なかなか出来ません
あと忙しいので、質問を考えている暇がないです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど毎日2問か1問質問しています。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日するようにはしていますが、たまに忘れます。
ネタも尽きてきますし・・・。

  • 回答者:咲 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PC立ち上げた時は大体、質問してます!
でもPC立ち上げるのは仕事くらいなので休日は質問してません。

  • 回答者:平日参加 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問はしたことないです。

  • 回答者:初心者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

していないですね。

先月は 期間が短かったので何回かしましたが
今月は期間が長いのでネタがなくなりました。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してないです。回答のほうが多いです。

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問してません。
回答のみです

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日はしてないよ。

  • 回答者:kazu46497 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答してます。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してないです。

今まで3回だけしました。
1度質問していないことに対して「なんであなたにそんなこと言われなきゃならないの?」と思うようなことを延々と書かれ、非常に不愉快な思いをしました。
通報したら1・2日で削除していただけたんですけどね。
固定HNでいらっしゃるので悪気はないと思うのですが、また相談内容と違うことであんなふうに書かれると思うと、ちょっと怖いです。

  • 回答者:アムール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

mileをためるために気になったことを質問しています。
ただ、毎日はできないので
(忘れることもある)
週に3から5回です。

  • 回答者:as (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問がある時だけ質問しています。
でも毎日とはいきませんが、質問したいことは日々結構出てきます。

  • 回答者:ひび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問はしたことないですね。
お礼をいちいち書くのも面倒くさそうですし
(書かなくてもいいのでしょうけどお礼の返信を期待されている方になんとなく悪いですし)
てきとーに回答だけしているほうが性に合っているようです。

  • 回答者:みみん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してません。質問したいことは大体検索で解決するからです。

  • 回答者:ね (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に質問したいことがあった時に
しています。
これまでで2回です。
回答数は多くなかったですが
みなさん 親身に 丁寧な回答をくださいました。

質問したらポイントという制度には
疑問を感じています。
折角の この相談室の品格が下がっているような
気がします。

  • 回答者:びわ (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してません。
回答はほとんど毎日してるんですけどね・・・

  • 回答者:ぱた (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は、毎日しています。
深刻な悩みから、常々気になっていること、また知りたい情報などを
集めるために活用しています。
もちろん、返答などもきちんとしていますが、質問に対する回答では
なく、あきらかにポイント目的と思われる中身のない答えや、心ない
回答もあったりして、そういう回答をもらうたびにうんざりしてしま
うことも多々あります。
満足度の判定もきちんと行っていますが、満足度ゼロという選択肢も
残してほしかったです…。

回答は、時間があって、相談者の質問に誠実に答えられるもののみ
しています。
相談者の方が、私の回答で解決方法が見つかったり、喜んでくださ
ったりしてくれると、回答してよかったなあと嬉しくなります。

  • 回答者:abc (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここでは2回質問しました。
しかし、回答するとmileがもらえるからあんまり役に立たないことを書いてくる人も多く、ちょっと不快でした。

全く関係ないわけではないけれど、わざわざ書くようなことでもないこと、を狙って書いてくる感じで。通報するほどでもないけれど、お礼をするのはちょっと腹立たしい感じ。

勿論、ちゃんと回答してくださる方もいらっしゃるんですけど。回答にmileがつくと思うと仕方がないのかなぁ。

  • 回答者:悩める乙女 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日質問はしてないですね、この相談室では。
回答はしてますが・・・。
性分なので、相談すると返事を必ずします。
楽しいですが回答が一気に膨れると実は負担感も増します(^^;

  • 回答者:ごうえいどう (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大体一日に一回くらいがいいところですが、気になったことはちょく
ちょくと質問しています。

  • 回答者:まいな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどしてないですね。
人の質問と回答を見て、それだけで納得して満足していることが多いです。
質問の仕方にもテクニックが必要そうですし・・・他力本願ですね(笑)。

  • 回答者:gomasa (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夫婦間で質問しますよ。

相談室では気分転換をかねて
毎日回答してます。ww

  • 回答者:べに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1回しかしてません。回答は毎日

  • 回答者:たらのめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

疑問はたくさんあるので、時間があればしています。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してません。
せいぜい、月に1~2回程度です。
回答は略毎日しているような気がしますが。

  • 回答者:タカハム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る