すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ
前、恋について質問した者ですが…バレンタインに告白する事を決意した日から
気合いを入れて頑張っているのですが…。
席替えがあって隣にはなれなかったものの…近くになりました。
そしてKの目の前には私がKの事を好きな事を知っている友達が座っています。
でもその友達がKとずっと仲良くするんですごく辛くてどうしたらいいか
分からなくなってしまいました。そしてもう1人の友達に
私が辛いということを伝えてもらいました(Kの目の前の席の子はT、伝えてもらった
友達はNとします)。
するとTは「あ、そうなん」と反省の色も見えなかったらしく…。
まぁ最初から変なヤキモチ焼くのが悪いんですが。
でもKとは目が合ったりします。(前のように話はしませんが…泣)
今日、男友達のIが「告られる時って緊張する」と言われ…
「告られる時、ちょくか、ラブレターどっちがいい?!」と言うとちょくと言われました。
長文で申し訳ありません><質問をまとめますね><
①Tとは仲良くしていいのか(話してません)、KはTの事が好きと思った方がいいのか
②みなさんはラブレターかちょく、どっちが嬉しいですか?!

どちらかでもいいので回答お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-11-18 17:23:34
  • 0

①仲良くして良いと思います!KがTの事が好きかは、分からないけど普通の友達だと思います。

②直がいいですよ!!手紙もいいですけど直のほうがドキドキしますよ!////

頑張ってください!

  • 回答者:花☆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花☆さん前も回答してくれましたよね?!
マジでちょーありがとうございます!感動です!!!(涙)
①ですよね、出来るだけ仲良くしようと思います!
まだ分かりませんよね。様子を見てみます。
②やっぱ直の方が相手も緊張しますよね><
直で頑張って告白します!
回答ほんとに毎回02ありがとうございます><
またよろしくお願いします!

並び替え:

➀仲良くしても大丈夫だと思います^^
心配になってしまう気持ちもわかりますが、
KさんがTさんを好きとゆうのは
私もおもいません!

➁絶対直接がいいとおもいます!
気持ちもつたわりますし、
ストレートに伝えたほうが
相手もドキ02すると思います!(ノ∀\*)

がんばってください(*´艸`)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①今日普通に仲良くしたけれどTは何か遠慮してる感じでした…
はい好きとは思わないようにします!
②じゃぁ直接伝えます頑張ります!
回答ありがとうヾ ^_^♪

①仲良くしていいと思いますし別に仲がいいだけでT君の事は好きだとは思わないです。
②直接でしょう!メールや手紙だとイマイチ伝わりづらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①やはりそうですよね…。仲良くできたらしようと思います!
そして好きと思うのも辞めます!
②直ですよねぇ…。頑張ります!

①Tとは別に仲良くしていいと思いますが、心底信用できる子ではないと思います。ただ中が良いだけでKがTを好きとは限らないです。

②直。だってラブレターなんて余計に恥ずかしいです。ラブレターなんか、もし人に見せられちゃったりしたらと思ったら怖くて渡せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ですよね…信用は薄れてます…泣
好きとは限らないのですか…。また様子を見てみます。

②そう言われればそうですね!他の人に見られたらヤバいか…。
アドバイスありがとうございます><

席が前だったら話しちまうかな……
KはTのこと(恋愛的な)好きじゃないと思う

あと告られる時は絶対直がイイです
ラブレター残るし。

===補足===
いいんじゃないですか?
でも書くときは
「きょうじかんあるかな? ○○にきてくれない?」とか
相手への配慮を忘れずに^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きじゃないでしょぉか?!一応好きじゃないと思っときます!

ラブレター残りますよね…
「放課後○○に来て」という手紙はいいでしょぉか?
もしよかったら回答下さい><

1.仲良くしていいと思います^^
思わないほうがいいです、ついやきもちやいちゃうので笑
2.私はどっちでもうれしいですけど
直接のほうがきゅんっ///ってするかな。

  • 回答者:*** (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.仲良くしていいのかなぁ…
一応、信用出来たら仲良くします。
ヤキモチ焼いちゃいますよね><
じゃぁ思わないようにします><
2.じゃぁ直接言います!緊張するかもだけど…。

手紙じゃダメですよ。直接が常識!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
ですよねー直で言います><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る