すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハヤシライスとカレーライス、どっちが好きですか?
今日の晩ご飯、どっちにしようか考え中です。

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2008-07-22 13:04:54
  • 0

カレーが好きです!!
やっぱり家のカレーが一番だと思います。
外で食べるより美味しい気がします!

  • 回答者:カレー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この場をお借りして、回答してくださった皆様へ、お礼申し上げます。ありがとうございました。
カレー17票、ハヤシ6票、どっちとも取れる2票で、カレーに軍配が上がりましたね。
我が家も結局カレーにしました。今から晩ご飯です。

カレーさんの「家のカレーが一番」という、作り手にとって最高の褒め言葉に、ベスト回答を差し上げます。
カレーさん、皆さん、回答ありがとうございました。

並び替え:

カレー!!
食欲がなくても食べられます。
暑い時は特においしいですね~( ̄ー ̄)

  • 回答者:はるるん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カレーライスで。大好物です。
毎食というわけにはいかないかもしてませんが、
毎日1回カレーならOKです。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛口のカレーでお願いします(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
あの、濃厚さが好きなので。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなんですけど、私ならカレーライスはよく作るので、たまにはハヤシライスも作りたいです。

  • 回答者:マングローブ減少 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はハヤシも好きだったけど、
最近食べてみたら、ちょっと物足りなかったので、
カレーですね!
ちょっと辛目が好きです。

  • 回答者:moomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハヤシかな。パン食でも良いし。
カレーは飽きやすいです。

  • 回答者:ひこまる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はカレーもいいですね。
だけど、基本的にはハヤシの方が好きかも。

  • 回答者:しろいのしし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバリエーションの多いい
カレーライスが好きです

  • 回答者:たまにはハヤシもね (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシをほとんど食べてないので、カレーライスです。

一度、近所にある「ハヤシ」が絶品って言われている店に行きたいな、その噂のハヤシと、真っ黒なカレー(イカ墨じゃない、焦がさずに黒くした)を食べなきゃ。。

  • 回答者:とむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
暑いので、辛いものをたべて汗をかいてすっきりしたいかも。

  • 回答者:まる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
やっぱり好きだな
ハヤシライスは食べる機会が無いのかも

  • 回答者:curry (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけど、今晩はカレーかな。
夏はカレーですね。

  • 回答者:プッチャン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの方が好きです。

夏はカレーと思っています。

我が家はハヤシライスはこんなに暑くない時作る事が多いです。

  • 回答者:U (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、頻度的にはカレーが多いです。
そして、今日食べるとしたら…やはりカレーかなぁ…という気分ですね♪

  • 回答者:me (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カレーのほうが好きです。1週間前にも作りました。

ハヤシライスのルウはトロトロオムレツにかけるソース用にくらいしか使わなくなったなぁ・・・

  • 回答者:スパイシー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスが好きです。カレーだとますます暑くなりそうです^^;

  • 回答者:マユリン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いハヤシライスはたまに食べたくなる味です。
うちは断然カレーが多いです。
暑い時もカレーだと食欲はあります。

  • 回答者:KOMERI (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの方が好きです。

  • 回答者:氷水 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん、どっちかというとハヤシライスですね。でも外れないのはカレーライスだと思うので、食べるのはカレーの方が多いです。夏場はばてるのでカレーの方が元気が出る気がします。

  • 回答者:あさこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ふっと思ったんですが、うちの晩ご飯カレーライスにしょうとおもいました。にんにく、たっぷりで。

  • 回答者:ありがとう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。 具はポーク、ビーフなど変えますが、シーフードカレーが大好きです。 ハヤシライスは以前、作ってみたのですがあまりおいしいと思いませんでした。 やっぱりいつも食べているカレーの方がいいと思いました。

私も毎日、晩御飯に迷います。 おなかがすいていると色々思いつくので、お昼は抜いたりして午後から考えると効率がいいです。 お昼をおなか一杯に食べてしまうと夕方まで何も思いつかなくて、夕飯が遅くなってしまいます。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね。
ん・・・ハヤシライスが食べたいです。

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、夏はカレーが多いですね。
にんにく・ナス・トマトを加えたスタミナカレーが(^ム^)

  • 回答者:little (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る