すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

小さい子供がいる30代後半の主婦です。
ちょっとこぎれいで、経済的な服を売っているショップを教えてください!

これまではユニクロの服ばかり着ていましたが、今年はもうすこし上品な格好をしてみたいと思います。
とはいえ、子供を抱っこしたりもするのであまりごてごてしたもの、「がんばってまーす!」風でなく、ほどほどにおしゃれな洋服屋さんないでしょうか??

ネットショップ大歓迎です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 13:50:05
  • 0

並び替え:

スクロール(ムトウ)がおすすめです。

かわいいうえ、

アウトレットなどお得なものも多いです。

http://www.rapty.com/product/BN500072/p1.html?sort=recom

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服のサイズはでかいかもしれないですが、
ハニーズとか、小中学生とかに人気ですよー♡

後、セシールとか!!

この回答の満足度
  

私も小さい子供がいる主婦です。
H&M コムサイズム 
はどうでしょう??
お値段もお手頃でステキなお洋服が多いので、私自身よく行っているお店です^^

この回答の満足度
  

私もワールド系列になりますが3can4onとHusHushはショッピングセンターでよく見かけるし価格も手頃な上、子供服も手掛けてるので価格の割に丈夫だと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/world-direct/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールド系列のお店は程好く上品でかわいくて安くてオススメですよ^^

シューラルー・オルベネ辺りがいいと思います☆

※安さはユニクロほどではありませんが^^;

  • 回答者:セールを狙って♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルライフなら沢山のショップがあるので選ぶのが楽しいですよ。

こんな感じのショップはいかがですか?

コーエン
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10157151

ジュエルチェンジズ
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10269834

サロン・デュ・ラ ・トリニテ
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10235520

アデュー トリステス
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=2937553

コンジェ ペイエ アデュー トリステス
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=3844520

レイカズン
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=2937568

スーパーハッカ
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=3283776

リップスター
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10016844

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-zakkamania/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/reginashop/
http://www.rakuten.co.jp/scamposaka/
http://www.rakuten.co.jp/scamposaka/
ここら辺がおすすめです。
ただ、ネットショップでお洋服を買うのはけっこうかけなので
採寸などきちっとしたほうがいいです。
それでも失敗することもあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は匿名希望さんよりも少し年上ですが、子供が幼児なので少し若作り気味になってますが・・・

ユニクロよりもちょっとおしゃれな感じで、リーズナブルなところですよね。
私が時々利用している、楽天のショップです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/springdays/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/berrystyle/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/soulberry/

いずれも、ちょっときれい目よりのお手頃カジュアルのショップです。
よかったら見てみてください。

実店舗では、「グローバルワーク」がシンプルカジュアルな感じで気に入っています。
(ネットショップもあり、キッズやパパものもあります)

あとはナチュラル系でしょうか?
ほっこり、まではいかないぐらいのネットショップもたくさんありますよ。
お気に入りのお店が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンなんかはどうですか?

  • 回答者:セシール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る