すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

amazoの在庫商品ありの商品は、大体どれくらいで配達されてますか?
どこの県に住んでますか?

  • 質問者:港
  • 質問日時:2010-01-28 14:39:32
  • 0

並び替え:

徳島県に住んでます。

注文して3日で届きました。
前に注文した時はそのくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は広島県ですが、

3日で届いています。

結構早いと思います。

  • 回答者:皐月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体3日後くらいに届いています。
たまに2日後の時もありますね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。だいたい3日ぐらいです。

この回答の満足度
  

だいたい2日で届きます

大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.3日です。   兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日後に届きます。
急ぎの便にすると次の日になりますね。
東京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌や本は翌々日に届きます。兵庫県に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日でしたよ。
静岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日か翌々日には届いています。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日くらいで届きます。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早ければ2日で配達されます。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日で届きます。東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日でしたね。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ですね
大阪府堺市在住です
アマゾンの物流センターが堺にできたので
もしかしたら1日で届くかも知れませんが

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県ですが、2日ぐらいで届きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文する時間帯にもよると思いますが、
2-3日で届きます。
山梨県

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に注文すれば、遅くても翌日の夕方までには届きます。大阪府在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが注文後2~3日で
届きますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、注文してだいたい
二日後ぐらいには届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る