質問

終了

名古屋から高速バスを使って仕事で山代温泉に行く予定ですが、高速バスで金沢まで行き、金沢から電車で山代温泉まで行くか、高速バスの途中の尼御前SAで降りそこから10キロくらい歩いて行くか迷ってます。皆さんならどうしますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-29 12:10:59
  • 0

並び替え:

10キロは・・結構な距離があります。
天候によって大変だったりしますからわたしなら
あるかない選択をします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10キロを歩くのは大変です。

天候がよく、荷物が軽いのなら

歩きます。


天候が悪くて、調子もすぐれなかったら
電車を選びます。

  • 回答者:がぱっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天候しだいですね。
10kは結構ありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩くのは大変なので、タクシーを使います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道がわかっていて、荷物が少ないのなら歩いていくのが楽しそうです。
10キロだと・・2時間ちょっとですか?

健康にもよさそうだし、景色も楽しめそうです。

まずは、天気予報をチェックですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る