すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ひげ危機一髪ゲームが出来ない人のみ回答お願いします。

私は黒ひげ危機一髪、まだ一度もゲームできません。
なぜなら画面は出るのにクリックできないので。
事務局に問い合わせをしたところ一部の環境の人が出来ない状態が確認されていると言うことだそうです。

そこでどんな環境の人がダメなのか気になったので
1.OSは?
2.回線は?
3..セキュリティーソフトは?

1~3すべて回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 12:35:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっきメンテナンスが終わったみたいなので試しに行ってみたらゲームすることができました。

私は
1.winXP
2.ADSL
3.マカフィー

もしかしてADSLが悪いのかと密かに思っていたのです。
ゲームできない人の中には光回線もいらっしゃって、どんな環境の人がダメなのか未だに謎です。

ありがとうございました。

並び替え:

1.XP
2.ADSL
3.ウイルスバスター

時間を変えてリロードしたり、何回かリロードをすると動く時もありますが、
最初にアクセスしたときに、まともにゲームができたときがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の画面がフリーズして、リロードしないとスタートしません。

1.XPです
2.イーモバイルです
3.avast!です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.XPです
2.ケーブルです
3.ウイルスバスター2009です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.XP
2.NTT西 光
3.なし

 サーバー。トラブルでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・XP

2・・・ADSL

3・・・使ってません

私も問い合わせてみようかな?と思いつつ面倒で諦めてました^^;

===補足===
私も、先ほど初ゲームできました^^

これから取り戻しましょう!

  • 回答者:いつになったらできるのやら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もリロードすると動く時もありますが、
途中で止まるのでまたリロード。
海賊の子分が永遠にうろうろしているだけだったり。
全くまともにできません。おかしいよ、これ。

1.2000、XP
2.ADSL
3.ウィルスバスター2007、2009

  • 回答者:uriuri (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回もできてません。
1 xp
2 ADSL
3  avast

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目はできますが、2回目以降は「スタート」とでるけど、できた試しがありません。
1.mac
2.NTT(光)
3.なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1W98
2ダイヤル回線
3なし
真っ白です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る