すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ソウルの明洞付近で、焼肉以外で美味しかったものがあったら教えて下さい。

  • 質問者:みね
  • 質問日時:2008-07-22 16:06:39
  • 0

並び替え:

「味加本」のお粥がおいしいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生のタコ。
お皿にも口の中でも吸盤が張り付きまくります。
あと屋台のものはどれもおいしかったです。
トッポギだけが激辛でしたが。

  • 回答者:ぽぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソルロンタンがあっさりとして美味しかったです!

朝ごはんに食べに行ってお店の名前は忘れてしまったのですがそれがオススメです☆

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は分かりませんが、屋台で売っていた、焼き鳥みたいなやつ。

  • 回答者:Tommy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明洞餃子です。
何個でも食べれてしまいます。

  • 回答者:little (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明洞はなんでもありますね。
焼肉以外と言っても千差万別なので、
何がお好みかわかればもっとよかったのですが。

定番としては、
全州中央会館ですね。
石焼ビビンパプで有名なお店ですが、
他の定番メニューもあります。
菅笠かぶった宣伝マンの人が店頭にいます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3117652.html?ans_count_asc=2

あとは、ソウルナビをご覧になるのが一番だと思います。

http://www.seoulnavi.com/

  • 回答者:はわ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る