すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトの質問時の不適切な内容の
基準がよく分かりません。
決して変な内容の質問ではないのに
不適切と出て質問できず、言葉を変えて
質問したらできました。
不適切と認識される言葉が決まってるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-30 01:03:18
  • 1

不適切な言葉は決まっているようです。
主にシモネタ系の言葉がダメなようですね。
ただ、その言葉を含む単語も引っかかってしまうのが問題なんですよね。
パチ ンコも引っかかります。4文字のうち、後の3文字がNGのようです。
単語の間にスペースを入れておけば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなの有りなんですか。
なるほど回答者さんのもスペース入れてますね。

並び替え:

わかりませんね。
不適切と事務局が決めた言葉が設定されてるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくわかりません(-_-;)
一覧的なものを作ってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも昨日一件、回答したものでありました。
下ネタでもないし、政治系のことばでもないのに
何がひっかかったのか、さっぱりわからず、回答を
やめました。
わけわかんね~と叫んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり禁止の言葉を明らかにして欲しいですね。

言葉は決まっているみたいですよ。

禁止事項のフィルターがありますが完璧な代物ではないので、
文章の中に混ざっているだけで該当します。

以前、マイケル・ジャクソン、ガリクソン投手など、
何でもない人名が該当するのは失礼だなぁ…という感じで、
Sooda!カテで苦言を呈したら、改良されましたよ。

フィルター自体には、反対ではないので、精度を上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か独自のフィルターがかかっているようですよ。
不適切な言葉一覧があればいいのに何だかよくわからないまま、不適切な言葉がどうのと出て、回答できない事がよくあります。
不適切な言葉が決まっているようですね。
それが良くわからないから困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運営側に明らかにしてもらうといいのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る