すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近アンケートサイトの「imi」でアンケートが全くこないのですが、みなさんはどうですか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-01-30 19:24:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私もまったくきません。
そろそろドカッときてほしいです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に来ませんね。
これでは意味ないので辞めようか考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はアンケートを始めたのはImiでした、1年前から来なくなって、アンケートサイトを廃業したのじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然こないので忘れていました。
もう止めようと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないですね。

ぜんぜん稼げないサイトなので、諦めモードですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまったく来ていません。
3ヶ月ぐらい見てないです。
仕方が無いので毎日検索だけやってます。
換金までは遠い道のりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどこなくなりました。
あんまり利用してなかったのでそれほど影響はないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ一度も来てません。
ウェブ検索で地道にポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど来ませんが、今月は1件ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は8件メールが来ています。

アンケートは2件だけで、あとは案件をこなせという内容のものです。

なかなかポイントがたまらないサイトですね。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然こないし、きても申し込みする気がしない案件ばかりで全然貯まらないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、1件だけです。検索で、毎日1円稼いでいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3回ぐらい来ました
いずれもポイントが少ない
検索しても「0.1P」しかつかない
政治オピニオンが2回来ました

  • 回答者:置き尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に忘れた頃に先日来ました。2.3ケ月くらいたっていたかもしれません。
マクロミルやリサーチパネルとは比べ物にならないほど、忘れてしまいそうになります。
これでは、ポイントも有効期限切れ(有効期限があるかどうかは不明ですが・・・)になってしまいそうです。なにせ2000ポイントからの交換だったと思うんで・・・・

===補足===
200ポイントですか・・・・それでもまだかなり先です・・・

  • 回答者:わすれられている? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全く来ないです。
なので、全然貯まりません。

  • 回答者:酢師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、郵送のアンケートが来ました。 海外旅行のアンケートで50P(500円)の報酬です。 ネットで事前アンケートがありました。

普通のアンケートは全然、来ないです。 換金ラインが高いので、なかなか換金できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ1通だけです。
登録した情報によって届くアンケートの数が違うから
少ないのは自分だけだと思ってたのですが
皆さんもあまり来ていなかったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく来ません。
案件のお知らせメールばかりでうんざりしています。
毎日、検索のみで0.1ポイントだけの積み重ねです。
換金できる200ポイントには何年掛かるやら・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くきませんね。
本当どうなってるのかな~って思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは滅多にこないですね。
たまに来るメールといえば、案件の案内広告のメールばかり。
検索ポイントもあり得ないぐらい低ポイントだし。
アンケートサイトとしてもポイントサイトとしても中途半端な印象です。
もともと、ポイントサイトの案件で登録したので、整理対象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くきません
検索でこつこつ貯めてます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって、1回も来ないです。
昨年でも、数えるくらしかアンケートが来ず、まったくポイントが貯まらず、今は放置のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1通くらいでしょうか~今週来ました。

忘れた頃にアンケートメールがきますが、よく見ないと広告メールに埋もれて
削除しそうになります。
ポイントは貯まらないし、たまにサイト訪問で検索もしますが、
忘れがちなので月に数えるほどです。

  • 回答者:あっきーる (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1度だけアンケートが届きました。
かなり少ない・・・と言うか
全く来ない月もあります。

  • 回答者:とりめし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ません。

私もどうしたのかなと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近って言うより、もう1年位アンケートは来ないですね。
こう言う案件をこなすと、ポイントゲットと言う案内はきますので、アンケートサイトと言うより、ポイントサイトになっています。
soodaがQ&Aサイトから知識共有サイトに変更したのと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、1件きました。
その前は何ヶ月前だったか・・・
検索もしていますが、まったく交換に届きません;;

  • 回答者:膝 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんね、もう放置してます 買い物で00pとかばかりだし

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月は1回しかきていません。
ポイントが全然増えないし困ったアンケートサイトです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は26日と27日に、それぞれ0.5Pのアンケートが来ました。
月に2通来たのは久しぶりです。
去年は月に1通も来ない事が続きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、1月18日に0.5ポイントのアンケートが1通来ただけです。
昨年も数カ月に1通0.5ポイントのが来るだけでした。

  • 回答者:土筆坊 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は1回しか来ていません。大体月に5通くらい来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は4回来ています。
2ポイント以下のアンケートばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って1/15、1/18日の2回来てます。
どちらも0.5ポイントのアンケートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、私のも全然と言っていいほど来ていません。

よって、ポイントを好感した経験がありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る