すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

40代でおしっこの切れが悪い方いますか。

  • 質問者:大野
  • 質問日時:2010-01-31 15:35:20
  • 1

それは私のことです。
パンツに、「マツタケ」の中に残った汁が搾り出せず、パンツを汚すことしばしばです。
なので、洋式の大便器でおしっこをするようになりました。(性別は男です)

  • 回答者:立ちションもつらい更年期 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

43ですが、悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳ですが、明らかに悪くなりました。
また、日によっては頻尿かと思うほどの回数行くこともあります。
ちょっと心配ですが、医者に入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳と2カ月です。

今のところは、まだ、大丈夫ですが・・・

  • 回答者:じん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代になってから、
残尿感や頻尿やら、切れが悪くなったりしています。
薬を服用していから、多少症状が改善されましたが、
年齢のせいなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常によろしくないです。
パンツ汚しちゃいます。
40代前半です。

  • 回答者:216 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレが悪いです。
45歳くらいからちょくちょく、そんな症状ですね。
今は48歳ですから今後もっとキレが悪くなってしまうのかと思うと悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、情けないですが、時々ありますね。
おしっこして、ものをしまった後にパンツの中でちょろっと出てきてしまうことが。
あー悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半からその症状が出て、夜も近くなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・・悲しいですがよく
あります。切れが悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今44歳ですが、40目前からかなり切れが悪いです。
元々頻尿気味だったので、その辺も影響してるんでしょうね。
薬も処方してもらってますが、お医者さんにはとにかくぎりぎりまで我慢して、一気にするのも一つの手立てだと言われました。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
30代の頃から悪いです。

  • 回答者:ダイエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40を超えてから悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はちょっと切れ悪いです。
48にもなるとしょうがないのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40を越えてから急に悪くなってきました。

46才 男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに切れの悪さは感じてきました。
50になったら、もっとわるくなるのかな・・ 心配です。
40代、男

  • 回答者:匿郎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は前立腺炎で小便のキレも悪く、超頻尿で残尿感があり、排尿時に痛みを伴うこともあります

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出終わっても、まだ大量に出てしまうため、個室に入ります。
トイレットペーパーで何度も拭いています。
あまりにも酷いので、病院に行くべきか迷っています。

  • 回答者:切れ悪雄 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いですね~終わりかと思えばまだある~てこと
また行きたくていったのに出ないとか・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40過ぎたら悪くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと悪いです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年くらいだんだんそうなってきました。
おしっこの後でよく振らないと、しずくが垂れてきたりすることが増えました。
歳は取りたくないものです。

41歳です。

  • 回答者:匿名です! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷く疲れると悪くなりますね。

仕舞ってからチョロなんてことも、たま~にあってガッカリします。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が言うには普通だそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る