すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

折りたたみクロスバイクを探しています。
管理者の都合で(怒)駐車場を追われる羽目になり、駐車場までの足、
と考えたのですがどうせなら車に積めるユースフルなクロスバイクを、
と考えています。目当てはあったのですがなにぶん高く、安いものを探すと
重量が増えていきます。当たり前ですが(笑)。
そこで条件として

1.楽天もしくはyahooショッピングで買えるもの。
2.重量が14㎏に極力近いもの。(目当てのバイクの重量です)
3.折り畳みサイズが1m平方に極力近いもの。
4.保安部品が付いているもの、あるいは同時に購入できる店舗扱いのもの。5.日常的にたたんで車載、車降するため折り畳みが簡易なもの。
6.価格が・・・思い切って10万以下のもの。

以上の条件を備えたバイクを教えてください。
または・・・上記条件を無視して実際の使用感から来る「お勧め」等も
教えていただければありがたいです。

  • 質問者:A/J
  • 質問日時:2008-07-22 20:19:17
  • 0

並び替え:

http://kakaku.com/bicycle/folding-bicycle/

カカクコムで探したら良いんじゃないですか?

  • 回答者:やまさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それをいっちゃあ、おしめぇよ!とはいうものの。結構有効なラインナップを抑えるには
便利ですね。ただ、「折りたたみ」で「クロスバイク」という中途半端なポジションなので
売れ線とは若干かけ離れているようです。やっぱり経験談が聞きたいところですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る