すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答に対し満足度の設定をした筈なのに反映されていないことありませんか。
確認のメールで解ったのですが、そうゆう経験された方はいらっしゃいますか。
やり方がまずかったのでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-31 22:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答いただきまして、有難うございます。
決して見逃しでけでなさなそうと、解り安心しました。
なるべくこまめにチェックすることですね。
満足度未設定を小まめに使えば、よさそうですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ありますね。
自分では満足のハートを押し、確認ボタンを押したつもりなんですが、確認が何かの調子で無効になっているのですね。
回答の都度毎日評価しているもので、質問者にこの場を借りて、誤りたいと思います。
決して故意で、評価をしていないわけではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

したつもりですができてないときがあります。とくに回答が多いときポツポツと抜けているので、見直しが必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。

終了にならないので、

おかしいなと思って、もう一度やってみます。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような経験がありません。

自分もやりかたが悪かったのかと思ってますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。ちゃんと確認したはずなんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
ちゃんと確認ボタンを押さなかったかな。とかおもって付け直します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりつけ忘れはありましたが、それ以外はきちんと反映されていますよ。
毎回もれがないか確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
いつも同じようにやってるのに・・なんでですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにそういうことありますね。
やり方が悪いわけではなくて、サイト側の不具合だと思います。
再読み込みしたら反映される時もありますが、あとでやり直さないとダメでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ経験はありません。
チェックしてから閉じていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありません。

きちんと反映されたのを確認して閉じているので。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
手順とおりにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこと私も経験あります。
特に重いかもと思った時に多いです。

重いのが原因のなかなと思っていましたが
やり方にも問題あるんですかねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ早くクイックしたので反映されていなかったことが
あります。
他はきっちり付いてますし確認はきっちりしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに有りますね。
大体、サイトが重い時にありますね。
サイトの方も早くサーバーの容量を大きくしてもらいたいです。
みんなが笑顔さんのやり方がまずかった訳ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
ちゃんとつけたはずだったのに一人だけついてなかったり。
不思議に思ってましたが私だけじゃなかったんですね。
最後にはちゃんと確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重い時になったりしますので、自分のやり方の問題ではないように思います。
改善されるといいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ経験あります。たぶんサイトが重くて失敗したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの処理能力の不具合ではないでしょうか。
あれ?と思うことたまにありますね。

  • 回答者:あんぽんたん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重いときにたまになったことがあります。
マイページであれ評価してないのがあるって気づいて
もう一度評価をしに行ったりしました。
付け忘れたのか、サーバーが不安定だったのか
わからないんですが、質問をしたら評価が全員についているかどうか
チェックするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1度あります。

自分のつけ忘れかな?とも思ったのですが、
もしかしたらシステムエラーだったのかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります
投稿したはずなのに正常にデータが転送できず、再び回答するボタンを見ることになるのと同じ現象なんでしょう
ユーザーの方で何度も再確認することまではしないのですから、回答者に評価放置呼ばわりされると心外なので運営の方でもっとしっかりしてもらわないと駄目だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとやったのに時々あります。
だからもう一度満足度を見直すようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
あれれって感じです。

sooda側のサーバーのエラーみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります(した)。
たしか・・・お礼コメントがすぐに反映されるようになってからは経験していません。
細かな変更で直ったのかと思っていました。

  • 回答者:まだあるのか・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
満足度を全員つけたはずなのに…と、見直してみると1人目がついてなかったり。
回答も、ダブって反映されたりと。
気付かないで、そのままでいる人は多いと思います。
回答できてなかった事もあります。

そうとう気をつけないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。ボタンの押し方が悪かったのかなと思っていましたが、ほかの人にも同じことが起こっているようなので、Soodaのサーバーが不安定だったのかもしれません。

  • 回答者:あれ? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々ありますよ

原因が自分のパソコンかサーバー側なのかって悩みますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですね。
なったとしたら、またつけなおします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。チェックが反映されていなかったり 2回回答していたりとか やり方が悪いとかではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうエラーは、ここではよくあります。
私は回答したはずなのに、回答できていないことも多々あります。
ですので、やり方がまずいわけではないと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もないです。評価し終わったとき、回答欄の上の

「並び替え: 新しい順  古い順  満足度の高い順  満足度未設定のみ表示 」
とある、「 満足度未設定のみ表示」を必ずクリックして、未設定の回答が無いか確認しています。

アンケートの質問などですごく回答が多いとき
うっかり設定し忘れている回答があるかも知れないために確認します。

質問者に悪意はなくうっかりで(後で分かったことなんですが)
私の回答だけ設定されていないことが一度ありまして、その時
何故だろう・・・?と、とても落ち着かない気分になったことがありまして、
そういう不安なイヤな思いを回答してくれた人にさせたくないので
気をつけるようになりました。

でも、他の方の回答を見ると、そういう経験をされている方がとても多いので
サイト側に問題があるのかも知れませんね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
恐らくサーバーが混んでいて、処理が間に合わないのだと思います。
リロードして満足度が付いていなかったらもう一度・・・ですね。

余計なことですが、すぐにもう一度評価すると2重に満足度がつく
可能性があります。悪用されるといけませんのでこれ以上は説明
しませんけど、今週同じ質問に2回ベストをいただきました。

2度同じメールが来まして、変だと思いポイント履歴を確認しまし
たら2回ベストが付いていました。(ベスト数の表示は1回だけでした
けど)
やはりシステムが混雑している時はフラグが立つのが遅れこのような
ことも起きるようです。

  • 回答者:まだまだトラブル?はあるようです (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてありました。自分のミスだと思ったけど
サイトの不具合だったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました
夜遅いときで重いなぁと思ったときに
反映されてなくて「エッー評価したのに」と・・・・
やはり不具合なんでしょうね
二度手間だし回答者にも悪いなと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
サイトが思い時に起きやすいですね。
サーバーが不安定なんだと思います。
仕方がないので設定しなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。おかしいですよね・・・

サイトの不具合なのかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。
その時はちゃんと確認したはずなのに「満足度を設定してください」のメールが来て、
見てみるとできてないことがあります。
やり方は悪くないと思いますよ。
サイトの不具合でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。 サイトが重い時は、よくあります。
もっとスムーズにできないものか、事務局もいいかげん改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
サイトが重い時になりやすいみたいです。
「も〜」と思いながらもう1度付けてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、続けて二度ありました。
頑張ってたくさんの満足度を全部設定したのに、マイページで確認したら
判定がまだの状態になっていて、
ページに戻って確認したら、全部の判定が真っ白でした。

不具合なんでしょうけど、手間なので改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
わたしも、「ちゃんとやったのに、どうしてかな~?」と不思議に思っていました。
いつも再度取り込んで確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
不具合が生じたのだと思います。
最近は特に多くかんじますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サイトが重いときにはよくあります。
設定しなおしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
サーバーが不安定な状態でなる事が多いですね。
面倒ですが、再度確認をしてつけ忘れのチェックをするしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
マイトップのところでハートマークが赤くなっていないか確認しています。
ハートマークが赤くなっていると評価をしていない回答があるっていう事なんです。
内部サーバのハグなのかなぁって思ってはいるんですけど、マウスの動かし方がまずくて評価が付かなかったのかと思ったりもしています。
理由はイマイチよくわからないのですが、ちゃんと評価したのにぃって思って、むっと来る事もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サーバーが不安定でそうなることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。あとでまたつけます。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る