すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分だけ評価を忘れられたことありますか?
その場合、補足で催促しますか?
また一人だけ忘れてしまったことはありますか?
その場合、補足で催促されたらどうしますか?

• 質問者:一行回答は嫌
  • 質問日時:2009-01-12 02:08:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「満足度未設定のみ表示」で確認する人が意外と少ないみたいですね。
確認してーってかんじですね。何ともいえずさびしいです。
私ならもし忘れてたら催促してほしいです。平謝りです。
皆さんありがとうございました。

ありますよ。アンケートタイプであとの全員は5が付いていたのでつけ忘れでした。
でも催促はしませんでした。しにくいですよ・・・
幸い向こうで気づいてくれたようで終了後に付きましたが
もし気づかれなかったら諦めるつもりでした。
自分が質問したものは今のところつけ忘れはありません。
終了してベストを選んでからもう一度全部スクロールしてつけ忘れがないかを確認しています。
もし「つけ忘れ」があって催促されたら素直に謝るつもりです。

• 回答者:んだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放置はよくありますが、評価忘れはないと思います。
以前、自分以外は5ポイントで、わたしだけついていないときがありましたが、しばらくして見る機会があり、そのときは5ポイントがついていて、うれしかったです。
捕捉で催促はしませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・
でも、催促はしたことありません。

• 回答者:みーこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私も忘れられたことがあって、こちらに付け忘れ確認の有無を質問したことあります。
全員に5Pで私だけ放置ってかなしいですよね。
補足で催促はしませんでした。
私は付け忘れありません。必ず「満足度未設定のみ表示」で確認しています。
なので催促されることはないと思いますが、もし催促されたら即設定します。

• 回答者:確認して! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

評価を忘れられたことはなんかいかあります。
でも催促したことはないですねぇ。
人間ですから、忘れるのは仕方ないかなぁって思うし、催促しても評価してもらえなかったらもっとショックなので。。。

• 回答者:れい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

評価を忘れられたことはあります。
過去に何度かありますね。
催促はしません。
仕方がないとしか思わないです。
後で満足度3を自動でくれるので別にいいです。
評価のし忘れはないです。

• 回答者:催促しない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

此処で、暫くいる人は催促はしないと思います。なぜなら、何も付いてないと言う事は、いずれ3ポイントが付くと言う事ですから。これは質問者が付けなくても、事務局が付ける事になっていますので。それを心配される方は、新しい会員さんだけと思います。
自分だけ評価を忘れられた事も有ると思います。何せ、もう12、000件以上の回答していますので。それから、質問は280回していますが、一度もポイントを付けるのを忘れたことは有りません。そんな失礼な事はしません。私は、基本5ポイントを付け、一人一人に、ちゃんとお礼のメールを、一人一人違う文面で出しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

始めて質問したとき、パソコンを離れた数時間でで回答が100を超えました。
どうしようこれ以上回答が付いたら評価を付けるのがたいへんだぁ!!とあわてて終了し、順番に評価を付けて行きました。

その時忘れた人が居ました。
その時は補足機能がありませんでしたので、気付いたのは、ずっと後になって、自分が質問したページを見直した時、ひとりだけ3が付いていて気付きました。
あれ?おかしい!みなさん5にしたはずなのに???と思いましたが、自分が付け忘れてたんですよね。

申し訳なく思いますが、100を超えてしまったら、回答を読み、評価を付けるのも大変ですので、許して貰えたら…と思います。

もし、補足で催促されたら?の事ですが、
わざわざ催促しなくても…と思います。
内容によってはポイントに執着しすぎで、ちょっと怖いと思い、見なかった事にすると思います。

私がもし忘れられた時も催促しません。
放置でも3ですし、わざと忘れた振りをしてるかもしれないので、催促して更にウザがられるとドツボですから。。。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

みんなハートが5個付いているのに私だけ評価されていないことがありました。
しかし補足で催促はしませんでした。
評価する時に一人だけ忘れたことはありません。
評価した後に全部にハートがついているか確かめています。
もし一人だけ評価し忘れていて、催促されたら、きちんと評価します。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

忘れられたことはあります。
でも特になにもしませんでした。
後日放置の3ポイントになっていました。

逆に忘れてて催促されたら評価をつけますよ。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

忘れられたこともあるし、中には間違えて付けたと言う人もいらっしゃいました。
特に回答数が100に近いとこうなるんでしょうね。
私も時々5ポイントアンケートと言うのをやってますが、回答数がすごいです。で、回答順にポイントをつけてますが飛ばしたりする時もあります。
でも最終的にベストを選んでも今は、「評価をしてください」みたいなメッセージが出てますよね。それがあるから付け忘れは全くないです。
もし付け忘れで補足が入ればこれはこちらのミス、きちんと謝罪して5ポイントを付与します。
私は過去補足で催促したこともないですし、そういう時は受け流すしかないと思ってます。忘れていても3ポイントはもらえますからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分だけ忘れられたことはありません
自分だけ放置されたことはあります、意識して反対意見を書いたので・・・
質問者も、ハート1にしたら「さもしい」と思われる、と悩んだのかな?

質問履歴を毎日見ていますから忘れることはありません

• 回答者:遠慮しすぎ? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

1人だけ忘れた事はありますよ
でもその場合質問のところでマークが赤くなってますからね、ありゃ?と見に行きます
そして評価をつけますので、完全に忘れた事はありません

また補足で催促した事はありません
自分だけ忘れられちゃうと悲しいですけど、補足入れても見てもらえないことが多いので、スルーします

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

満足度設定が全てされているかの確認ができる機能で
確認するので、つけ忘れはまずないと思ってます。
補足で催促されても無視しますね。

評価3の場合、つけない方も多いので催促はしません、そのままです。
何度か評価ナシの経験はしていますがそのままです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

忘れたらたのかあえてつけられなかったのかはわかりませんが、
つけられてなかったことがありました。
最近は質問一覧を見て満足度を全てつけてないとハートがピンクのままなので
付け忘れはないと思います。
補足で催促されて気がついたら満足度をつけますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る