すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 22:33:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、2/3(水)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
明日も雨、それに月曜日・・・はぁぁぁ。
地雷も多く余計に憂鬱です、
早めに寝るので23時まで起きてます。
風邪気味なのでお茶飲んで寝ます。

  • 回答者:声が変だ。。。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時に寝ます
明日は1日で映画が1000円で観に行けるので
せっかく休みだし「オーシャンズ」観てきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

いつもの様に0時ごろに寝るつもりです。(0時ごろまで起きているつもりです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までです
ほんとに月曜は気分乗らない。

  • 回答者:淀 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
後ビール1缶飲んで寝ようと思ってるので、15分位で今日は早めに寝ようと思います。
明日から仕事だと思うと、ホント憂鬱ですよね。

  • 回答者:yoga (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日を休暇取ったのでも、久しぶりの仕事です。
大阪まで、夜行バスでライブをみて、今日は映画にいき
体持つかなです。
もう過ぎ、寝る予定です。
11時時になるでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろには寝ようと思ってます!
明日もがんばりましょう!

  • 回答者:ありんこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけポイントサイトを見て、0時30分には、寝ようと思っています。

  • 回答者:・・・ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時くらいまで起きている予定です。
明日から2月になって、またまた長い一週間が始まります。
明日の夜からはまた雪マークが出ました。
また、一週間雪が降る予報です。
通勤が大変で嫌になります。
でも、やるしかないですから頑張ります。

  • 回答者:ソーダくん (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃までは起きている予定です。

今日も一日お疲れ様でした

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも25時ごろまで起きています。今日もそのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝る予定です。
この時間になると憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半までには寝るつもりです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は眠いので11時半に寝るつもりです。

これからお風呂に入ります。

お休みなさい。

  • 回答者:明日は元気で (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23:00まで。

気合い入れて行かないと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、また仕事です。
更に、明日は雨だという事で更に憂鬱な気分になっています。

今夜は、1時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時くらいまで起きているつもりです。
本当に憂鬱ですよね、朝早く起きるのは寒くて悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は、2時前後に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、23時半頃までは起きている予定です。
寒さも緩んで夜更かしも楽になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。23時まで起きている予定です。
あー月曜日。ほんとに月曜日は憂鬱です。
休み明けで忙しいので。やだな~。

  • 回答者:時間よとまれ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時過ぎに寝ます。
明日は早いので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は、23時まで起きています。疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昼寝をしたので2時頃に寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ます。
今週は予定が詰まっていて非常に忙しい1週間となりそうですから今日は早めに寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きています。
これからお風呂です。

また明日から2月の営業ノルマで上司からガンガンいじめられそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降ってきました。
明日少し早めに起きて車周辺の除雪が必要なので11時に寝ます。

  • 回答者:また雪降り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
明日(も)仕事ですね!
今日も 大して忙しくは無かったです!!
23時まで ソーダしています

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎになると思われます。

23時すぎにお迎えに行きますので、早く寝たかったのですが
いつもと同じ時間になる模様です。

一月も終わって月始め~週始めですね。
マイペースで頑張ってくださいね!

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は11時半ぐらいまで起きている予定です。

また明日から1週間、仕事頑張りましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までの予定です。
明日からまた頑張りましょう。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝て、8時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時頃寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分まで起きています。
雨降りで、憂鬱な一日でした。
明日は晴れるといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1日休みたいです。
明日も仕事なので、23:00には布団の中に入りたいです。
今お茶を沸かしているので、その火を止めたら即効で寝ます。
お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る