すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのメールマガジンにたまにあるクリック2回のくじで当たったことがないです。当たったことあるかたっているのでしょうか。がらがらの抽選のフラッシュとかスロットの絵が出てくるくじです。

  • 質問者:くじ
  • 質問日時:2008-07-22 21:31:32
  • 0

以前がらがらの抽選で当たりました。

100,000ポイントでした。

初めは信じられませんでしたが、現実。でも、有効期間が半年間で1回の利用限度が30,000ポイントです。

宝くじより当選確率は低く、メルマガ集めですね。

  • 回答者:当選者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。ちゃんと当たる人がいるってわかったのでこれからも期待薄でくじを引き続けます。利用限度があることを初めて知りました。

並び替え:

いまだ当たった事が無いです。

まぁ 当たらないと思っていますので諦めながらやってます。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないですね~

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレばかりです。万が一の為にやってます。

  • 回答者:zxc (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事は一度もありません。
その上に、どんどん楽天の店からメールが来るようになるので、私はあのくじをやらないようにしています。

  • 回答者:マリン (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思ってました~
もちろん一度も当たったことありません。。。

  • 回答者:kao (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る