すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大人可愛い奥様方に質問です。旦那様に高い高いスタイルで抱き上げてもらいたいですか?未婚の女性も彼氏に抱き上げてもらいたいですか?

  • 質問者:力男
  • 質問日時:2010-02-01 07:01:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

高い高いスタイルで抱き上げられれば嬉しいです。
ぎゅっと抱きしめてもらっても嬉しいです。
おんぶでも嬉しいです。
主人がスキンシップをそういう形で図ってくれると正直くすぐったいですけどね^^

  • 回答者:睦月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抱き上げてもらいたいと思ったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き上げてもらいたいとは思いません。

重いと思いますので。


だきしめてもらうだけでうれしいです。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お断りします。
腹黒い主人ですから、そんなことをしたら思いっきりおとされるかもしれませんので・・・。

  • 回答者:不仲10年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやです。
落とされそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い高いは嫌です。うちの主人じゃ無理ですしね(-_-;)

抱きあげられるより、抱きしめられたいです。

  • 回答者:つる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねぇ、
体重は私のほうがあるので、出来るもんならやってみてほしいですねぇ。

  • 回答者:わーい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き上げてもらいたいです^^
そういえば、今の彼氏にされたことないし、今度やってもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されたくないです。
苦しいし。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式以外抱っこされる機会がないので
されたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き上げてもらいたくないです。
あまり憧れが無いからかもしれませんね。
現実的には旦那がかなり体が大きいので出来そうですが、しなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいらないですね。
願望もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういいですね。
いい年ですから、だんながぎっくり腰でもなったら大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自重で肩が外れそうに痛くなるのでそれは嫌です。
憧れるならお姫様だっこの方が好きです。旦那はやってくれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね未婚ですが抱き上げてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き上げてもらいたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもらいたくないです。

理由は高いとこが嫌いなので^^;地に足がついていたいです~。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段抱き上げてもらうことってあんまりないですよね。

でも足を怪我して松葉杖だった時階段がおりれなくて彼氏がひょいってかるーく抱き上げておろしてくれたときにめっちゃきゅーんってなりました。

ほれてまうやろぉって感じですw

  • 回答者:ももこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オットは現場仕事なので筋肉ムキムキ。
子供を高い高いしているときに「私も~☆」と調子に乗ったらしてくれますよ^^
たまに放り投げられるので怖いけれど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫は背が高いので、高い高いされたら、天井にゴツンします。
でも,抱っこはうれしいですね。 ちょっとしてもらいたいです。

この回答の満足度
  

してもらいたくありません。
まだお姫様抱っこの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱き上げてほしくありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未婚ですが彼氏に抱き上げてもらいたいとは思いません。
子供みたいで嫌な気持ちになります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人可愛くはないと思いますが回答します。
結婚前はお姫様抱っこも一度くらいしてもらいましたが、
今は私のほうが旦那より重いので無理だと思います・・・。

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い高いスタイルで抱き上げてもらいたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんま思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらいたくないです。
高いところは苦手なので・・・不安定なところは嫌ですね。

  • 回答者:ももかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人可愛い奥様かどうか、かなり怪しいですが回答しますね。
高い高いスタイルで抱き上げてもらいたくないです。
筋肉隆々の男性なら安心しておまかせできるかもしれませんが、うちの主人なら間違いなくよろけます(汗)
そんな不安なこと、して欲しくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人可愛い奥様のつもりで ずうずうしくも回答させていただきます。
抱き上げて欲しくはないですね・・・・ 子供じゃないですから。
後ろからギュッのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い高いスタイルでは、抱き上げてもらいたいとは思いません。

お姫様だっこだったら、されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりして欲しいとは思いません。
重たいので気の毒です。。腰を痛めたら大変ですし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お姫様抱っこってことでしょうか。
抱っこされたいですねぇ。
でも、結婚式の後の写真撮影で一度抱き上げてもらいましたが、あれは抱っこされている方も
結構しんどいものですねw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対いやです。
脇が痛そうだし^^;

お姫様抱っこなら毎晩やってよと言いたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る