すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

CMを見るたびに気になります。
萬田久子さんが出てるフォンテーヌのCMですがどこで撮影したのか気になってます。
フォンテーヌのページでCM撮影秘話で写真や季節の変わり方など紹介されてましたメイキングを見ても場所はわかりません。
CM本編を見た方はわかるかも!?って書かれてますが私にはわかりません。
いったいどこなのでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:テーマパークか!?
  • 質問日時:2010-02-01 13:32:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
まぁ~ハウステンボスなんですね!
綺麗な街並みで撮影できてるはずです。
あ~これでCMを見ても気にならないで済みます。
匿名希望さんの秋のカット・・・という回答でハウステンボスが確実なんだと思いました。
ありがとうございました。

おそらく長崎県のハウステンボスだと思います。
秋のカットのバックの建物がハウステンボス内にあるホテルアムステルダムに外観が似ているので多分ここではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長崎県のハウステンボスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ということは萬田さんのその髪、ウィッグなんですか?」と見るたびに気になっていました。

場所はハウステンボスだそうです。
知○袋で見つけました。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035791595

  • 回答者:テーマパーク正解 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る