すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

so-net SNSというところで、レンタルSNSを運営していました。30人ほどの小じんまりとした仲間内のSNSでした。

残念ながら、今回サービスが終了してしまうようです。

他のSNSをレンタルしたいのですが、良いところご存知でしたら、教えてください。

また同じSNSをにするのも芸がない気がするので、他におもしろいサービスあれば教えてください。

  • 質問者:chu-rip
  • 質問日時:2010-02-01 16:01:51
  • 0

並び替え:

こちらはいかがですか?
http://sns.prtls.jp/index.html
私も使っています。
広告がちょっと邪魔ですが、チャットなど他のレンタルSNSにはない機能もついています。
仲間内ならチャット機能もあると楽しいかも^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る