すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

茉奈、佳奈の双子、
あてえ、人気投票をさせていただければ、
どちらに一票?

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-01 23:01:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
かなり無理のあるご質問させていただきました。
二人とも魅力的な双子の女優であると考えます。
皆さんを悩ませてしまいました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

茉奈さんですね。
マナの方が断然可愛いです。

NHKの朝ドラ「だんだん」を見て区別がつくようになると
そっくりだと思っていた二人が実はそうでもないんですよね。

  • 回答者:マナ派 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

茉奈さんに一票です。大人しめな方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんに一票入れます。
元気なところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈さんに一票投じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんです。
佳奈さんよりも、ちょっとおしとやかな印象があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんに一票にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みは茉奈ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈さんです。
娘が佳奈なんです。
でも娘は28歳ですが・・・。

  • 回答者:おばば・ぎゃ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんです。

なぜか、こちらの方がかわいいのです。

  • 回答者:桜 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナちゃんに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんに一票です。
彼女の方が周りが見えているような気がします。
なんとなくですけど^^;

  • 回答者:睦月 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんです。
私の好みの顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃん。実は彼女の方が歌が微妙にうまい。
双子でも、やはり差があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈に一票。
なんとなくやわらかい雰囲気がすき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜn区別がつきません。

名前で「茉奈」に一票!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんに一票お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもかわいいですが、佳奈に一票です。
名前が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんに一票入れさせてもらいます^^
「ちゃん」というよりもう「さん」という年頃ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんです.......

  • 回答者:o; (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんで。
特に変わりはしないのですが
なんか、茉奈ちゃんの方が可愛い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんに一票です。声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈です。
噂がいいのは彼女の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈にします。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ加奈ちゃんに。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんに一票!

彼女のほうが美人だといつも思います。

  • 回答者:しまい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんのほうが好き。

おだやかそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば佳奈ちゃんに一票!

  • 回答者:ドライアイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんの方に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんに一票です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈に入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんの方に一票。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんのほうに一票。
彼女のほうがなんだか親しみがわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり茉奈ちゃん 佳奈ちゃんのがきつそうにみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんがかわいいと思うので1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈ちゃんに一票です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈ちゃんの方がいいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と共に微妙に顔が離れてきましたね。
茉奈ちゃんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんに一票です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんの方がいいです。
なんとなく、ですが。
より好みな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんですね。

一緒にいると元気になれそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まな、チャンの方が可愛いですね。
女性的で色気を感じます。
まなチャンに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも可愛いですが、
僅差で茉奈ちゃんに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、茉奈ちゃんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈に1票です。
どちらも可愛いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんに一票です。
2人とも可愛いので名前で決めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈チャン
茉奈チャンの方が可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナ

微妙にマナのほうが顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈さん

元気なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈さんに1票です。

どちらも可愛いんですが
茉奈さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈に一票です。

朝ドラ「ふたりっ子」の時がよかったので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳奈に一票です。

喋り方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茉奈に1票です。
名前がカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る