すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

久し振りの雪が積もっている地域の方、明日の朝はどうなると思いますか?

こちら埼玉南部ですが、雪が積もっています。
明日の朝は路面凍結が心配です。
もっと降ったら…どうしましょう!
雪国の方、ごめんなさい!
でも切実な問題なんですよ。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-02 00:49:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの切実な回答、ありがとうございます。
交通手段が一番大変ですね。
歩いて行かれる方は気をつけてくださいね。
私も気をつけて行きたいとは思っています。

既に5cmほど積もっていますが、もう少し積もるような気配ですね。
静かだなぁ~と思ったら…お子さんが入る方は喜美の朝でしょうね~。

朝はみなさん気をつけてくださいね。

こちらは東京多摩地区ですが
既に結構雪が積もっています。

明日の朝は止んでいても凍結していると思います。

通勤が自転車なんですが、どうしましょう?
危ないですよね。
歩いて行くしかないでしょうか。

  • 回答者:不便 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凍結が心配です。

転んだら危ないので、気を付けないと・・・

滅多に雪が降らないので、慣れていないので、

まともに歩けなくて大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野中部です。
今シーズン一番の積雪です。
今までは降っても翌日晴天になれば溶けてしまう程度でしたが
明日は雪かきをしなければならないみたいです。
前年は雪があまり降らなかったので2年ぶりの雪かきになりそうです。

  • 回答者:手作業なので大仕事です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに積もっています。
毎日自転車で駅まで行くのですが、路面が凍って怖いのでバスで通勤です。
いつもより若干早めの出社です。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もってます。
明日の朝まで残ってそう・・・電車は大丈夫かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野南部なんですが、久しぶりの積雪です。

今は、雪はやみましたが、雪が積もってますので、
朝は大渋滞になるでしょう。
多分、今頃道路には塩カルを散布する車が動き回っているでしょう。

  • 回答者:もう寝ます (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が遅れるのが心配です。
ちょっとの雪でダイヤが乱れます。
いつもより早めに起きようと思います。
東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は、数センチ積もってると思います。
路面凍結も心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る