すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

こんばんは
東京は初雪が観測されたようで・・・

雪の降っている(積もっている)地域の方に質問です。
①どのぐらい降って(積もって)いますか?
②暖冬の予想でしたが・・・例年比べていかがですか?
③明日の天気はいかがですか?
④雪が降って何が一番困りますか?
⑤お住まいの都道府県(地域)を教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ゲッツ
  • 質問日時:2010-01-12 20:50:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
テレビが騒ぐほど雪の被害はまだなさそうですね

明日の外出はお気をつけください~

1、ほんの少しチラついています。
 積もってはいません。

2、暖冬だと・・・車のガラスが凍る回数が減りました。

3、くもり/雪です。

4、積もると車走行が大変です。
  洗濯物も困ります

5、熊本県です。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いですね。

①1センチくらい積もってます。
②雪の量は例年と変わりません
③雪のち曇り
④朝の通勤時間が超掛かります。車の大渋滞です。
  普通の時より、倍は掛かります。
⑤長野県南部

  • 回答者:信州人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5mm位かなぁと思われます。
②例年よりも雪の降る日が少なく感じられます。
③晴れ・・・かな??
④特に何も困りませんが歩きにくいです。
⑤長野です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)積雪0cm、みぞれでした。
2)何が暖冬だ!!と叫びたくなるくらいの寒さです。
3)晴れ・・・・らしいです。
4)バスと電車が動かなくなる事です。
5)雪に弱い東京だから、雪国の人に笑われそうです。
毎年雪が降るたびに雪国の人に笑われているかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る