すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
男性の許せない・嫌な所、仕草などありますか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-07-22 23:27:50
  • 0

首をチラッと振って前髪を揺らし・・昔のカッコつけた仕草なんですが、今それをやられるとゾッとします。

  • 回答者:ナル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな人、私も見たことある!!
前髪がそんなに長くもないのに頭を上に振って髪をなびかせてる人。
かっこよくないし…
癖になってるようでしょっちゅうやってたけど、首痛くないのかな?
その人、食道でご飯や味噌汁乗せたトレイを運んでて、その体制でやるのか!やるのか?と面白半分で笑ってみていた事がありました。結局そのときはやりませんでした。
やってたら全部吹き飛んでるよ^-^

並び替え:

極度のマザコン。

  • 回答者:ママ~ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マザコンとかありえないですよね

相手のことを「おまえ」という人。
馬鹿にされているような気がしてなんだかいやなんです。

うちの夫は付き合っているときも今も「おまえ」とはいいません♪

  • 回答者:おばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な旦那さんですね!
ご馳走様でした。

男尊女卑思考の男です。
今でもけっこう多いですよ。

  • 回答者:そんな奴最低 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるいる!最悪。

タバコを吸うことです。
どんなにかっこよくても、どんなに金持ちでも、どんなに性格がよくても、
私にっとては「100年の恋も冷める」行為です。
命を大切に・・・。私より先に死んで欲しくないからです。

  • 回答者:せいら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情がありますね。

道端にツバとかタンを吐く人。
なんか気持ち悪くて最低!!!!!!

  • 回答者:ぱんだ☆ぱんだ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーッとかやってる声聞くだけで嫌!!
自分でふんじゃえ

人前でオナラをする男性、嫌です。

  • 回答者:keiko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのおなら自分でかいで欲しい

おやじに多いんですけど、使った後の爪楊枝をぼきぼきに折って、机においておく人・・・ きもちわるいじゃないのぉ~~って思います。 (折ってないまま置いてある場合も多い) 歯を掃除したものですよ? 片付ける人の身になってほしいです。

それと、最近少なくなったですが、暑いオシボリで手だけじゃなくて顔から首からふきまくるひと・・・ あれもいやです。

  • 回答者:つまようじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでおるの?そのおしぼり触りたくない!

貧乏ゆすり。 あと何度も顔を触る。 結構、油っぽい顔してるのにその手、どうするの?と思います。

  • 回答者:いちご (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着かない?人?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る