すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問。
男性の・・・
好きなファッションは?
髪型は?
仕草は?
キャラは?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-20 01:56:38
  • 0

並び替え:

爽やかな感じ。
髪型も爽やか。
仕草は照れ笑いをしているところ。
キャラは物知りな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション 嵐のカジュアルな恰好。

髪型は二宮君みたいな短いのが好き。

しぐさはテキパキしてる人が良い。

キャラは明るくて話し上手な人。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルな感じ

短髪

タバコを吸う

知的なキャラ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション
カジュアルやシンプルな格好がいいです。

髪型
長すぎず短すぎない髪型がいいです。

仕草
さりげない気遣いとかですね。

キャラ
ギャップがある人がいいなと思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも本人に似あっていて清潔感があればいいです
キャラ?おしゃべりは嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション・・・その人に似合っていれば何でも。
髪型・・・短すぎず、長すぎず、適度な感じで。
      色は黒や、暗い茶色など、明るすぎない方が好き(チャラいのは嫌いなので。)
仕草・・・スーツ姿でネクタイを緩めるのは鉄板!
キャラ・・・そこはかとなく腹黒い感じが好き

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型  ・・・坊主でもない、ロン毛でもない普通の髪型ならOK!
ファッション・・・ジーパンなどのカジュアル系(ラフな格好)
  仕草  ・・・仕草というか…笑顔ですかね?
         授業の時にひじをついて先生のほうを見ているあの目!!たまらん。
 キャラ  ・・・ロールキャベツ男子が好き。
         マジメな面もありフザける面もあるギャップのある人。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションはシャツにネクタイでジーパンとかですね。
きちっとしているけどカジュアルなのが良いです。

髪型は短めが良いです。

仕草はネクタイを緩める時がかっこいいです。

キャラは優しいSな感じの人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツが似合う人が好き

長髪はNG

知的な人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションはカジュアル
髪型・・・アシンメトリー
仕草・・・運動神経抜群
キャラ・・・天然

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきりとした爽やかなファッションがいいです
髪型はその人に合った髪型が一番です
仕草はさりげない気遣いですかね
キャラは爽やかな人です!!

  • 回答者: liz.* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る