すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

アモバン・ロヒプノール・ヒルナミン の組み合わせで就寝30分ぐらい前に飲んでいるのですが、
(今日も24時過ぎに服用していまだに眠れません)

全然効きません。耐性がついているとおもうのですが...

変更するとしたらなにがいいでしょうか??
(ハルシオンは、医者が出してくれません)

マイスリーは以前処方され効きませんでした。

寝付いてしまえば、朝まで起きることがないので
できれば短期型がいいのですが...

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 03:21:28
  • 0

並び替え:

マイスリー、割って飲むと聞くんですけどね。(裏技?)



アモバン・ロヒプノール・ヒルナミン寝る前30分前に飲んでも聞きませんよ。
3時間くらい前に飲みましょう。
そして寝る前に割ったマイスリー
10分以内に布団に入って横になる。
これでいけると思うのですが。

薬については
医者ではないのであなたの状態もわからないしこれがいいとはいえません。
みなさんお医者さんなんでしょうかね??

医師に相談するのが一番です。

===補足===
私がロヒとマイスリー以外に出されてたのは
一応頓服に出されていたのは
デパスとソラナックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンドルミンはどうでしょうか。短期型の睡眠導入剤です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアモバンからハルシオンになりサイレースで落ち着きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱべげですよ

べげならねれるんじゃないですか

外来で一番つよいくすりだから

  • 回答者:ももこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は相当ヒドく、ロヒプノールとレンドルミンを飲んでました。
今は、アモバンとダルメートで、落ち着いてます。
この2つの薬は、だいぶよくなってから処方されたものですが、短期作用型なので、すぐに寝付ければ朝も起きられます。
しばらくは日中の眠気と闘いましたが。。。

不眠症っていっても医師によって処方する薬が違ったりするし。

別の病院で相談することをお勧めします。


私は今の病院に落ち着くまで、4度、転院しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る