すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いです。雪は積っているのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 04:44:40
  • 0

並び替え:

寒いですが、ここ何年も雪は降っていません。積もったのはもう10年以上前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もるほどは降っていません。
もうほとんど見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ少しだけ残ってる程度です。
積もってはいません。東京です。

この回答の満足度
  

すっかり溶けてなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東の方は降ってたみたいですが、九州では降ってません。
積もってもいません。

雪だるま作りたかった。

  • 回答者:もと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜少し積もりましたが、今朝には溶けてました。
初雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はうっすらと積もってました。
直ぐに融けましたが...

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外は白い雪です。。。

  • 回答者:rj (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていません。
積っていません。
でも寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね。

今、雪は降っていないので
積もっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は積もっていません。でも寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もってないけど寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県は積もっていません。
ていうか雪が降ってませんっ´`

雨が降っていました★

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は降ってもいません。
寒いのに・・
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、積もってはいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は積もっていません。
とうきょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山は今日も平和です。
いい天気です。わりとあったかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう積もっていません。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木県です。

雪はもう、消えてなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もっている .

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川です。

雪は降ってません。

もちろん積もってません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですがもう見当たりません。

でも寒いです。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都心はもうないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟ですが積っていません。でも、場所によっては3メートルも積っているところがあります。(新潟県も縦に長いもので…)十日町、津南などは豪雪地域です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。
昨夜8時ころから降りだし
今朝は3センチ位積もっていました。
現在は降っていませんがとても冷え込んでいます。

  • 回答者:ドライアイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し積もってます。 すぐに溶けると思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜の雪が、まだ積もっています。

非常に寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜少し降りましたが積もってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。雪は積もってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、3センチメートル位積もっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です
もうほとんどなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降ってませんが積もっています。
屋根が真っ白です。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川県金沢市です。

寒いですが、雪は全く積もっていません。
時折降っているのは雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の昼過ぎから断続的に降って、夜も少し降ったようで朝起きたら2cm近く積もっていました。
今11時ですが道路には全くなく、北側の屋根や田んぼなどはまだ白いです。
滋賀県南部地域です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨晩は若干積もっていましたが、今朝は解けいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みぞれが降ってので、雨上がりのような感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日陰などは少し積もっていますが、ほとんど解けました。
今朝は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島ですが、雪は降っていません。
しかし寒くなりましたね。
カゼをひかないように気をつけてください。

この回答の満足度
  

雪つもってました。二センチくらい。

この回答の満足度
  

今朝は寒いですが、雪は積もっていません。
昨日まではずっと雨が降り続いていました。

今朝は、久しぶりに晴れています。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
寒いですが、雪は降っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は、積もっていましが、降っていません。

曇り空ですが、雪・雨を降らす感じではないです。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪は雪は降ってないので
積もっていません。
今日はいい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県東部です。
暖かい地方ですが、今日は冷えています。
雪が降ることは滅多にない所ですので、積もっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都江戸川区です

つもってますが若干解けてきてますよ

きのうゆきだるまたくさんつくりました

  • 回答者:えいり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。雪は降っていませんが寒いです。
今朝は二度寝しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちら長野県諏訪市は15センチくらい積もってますね。
諏訪湖近くのアメダスのデータは10センチですが、諏訪湖から離れると雪は多くなります。

この回答の満足度
  

こちら、兵庫中部ですが、雪は降っていません。
例年以上に少なくて。。。
暖かい冬です。
とても珍しい状況です。
今年の農作物の出来が心配です。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もっています。
真っ白な景色で綺麗ですね。
部屋から景色を眺めるのはいいですが、外には出たくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
徳島ですが雪はつ持っていません。でも寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜来、寒く、雪ですです。
道路は積もってませんが、高台から見ると周りの家の屋根は真っ白に雪が積もっています。
横浜港南区(三浦半島に近い)では珍しい風景です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

今朝起きたら雪が積もっていました。
2年ぶりくらいに東京の積雪を体験しました。

寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらか積っています。
晴れているので、昼ごろまでに
溶けるかな。冷えますね。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中のうちに降って1cmくらい積もっています。

今朝は快晴です。

横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
1cmほど積もっています。
本当に寒いですね、質問者様もご自愛ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木の上などには少し積もっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から本当に冷えますね。
雪、降るかなって思いましたが降っていません。

名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが、雪は積もっていません。
昨日は、小雨が降っていました。
今朝は曇っています。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数センチ積もっています。
寒いです。

この回答の満足度
  

静岡在住ですが、地面が濡れている程度ですね。夜も雪ではなく雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在6:51 大阪からです。
雪は降っていないですが、冷たい雨が・・・
関東地方は積もっているみたいですね。

この回答の満足度
  

少し積もっています。
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが少し積もっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなりましたね。
ですが雪は積もっていません。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
雪は積もっています。
少し早めに出勤するつもりです。

埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですね、雪は薄く積もっています。2,3センチってとこでしょうか。
溶けてまた凍ったりすると余計に危ないので、出来ればさっさと溶けてほしいです。

  • 回答者:虹色 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積もっていますね、今も降ってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し積もっています。
神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いです。
雪は3センチくらい積もっています。

  • 回答者:ももかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えますね!
今外を見ましたが雪は積もってはいませんでした。
しばらく降ってませんし。
愛媛です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは、雪は降っていません。(大阪です。)
でも底冷えするくらい寒いですよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る